お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今日は、

自分の眼力だけを信じて馬券を買おう! と決めてました。

なので 行き当たりばったりなので 3連系の馬券までは、考えられませんでした。

とりあえず 3場のメインだけ 簡単に馬券回顧します。


札幌日経オープン  

正直 私が狙うパターンの仔がいなかったのが本音なんですが、妥協でゴールデンハインドを買ってハズレです。


小倉2歳S  

トーホウペッグ 2週間前 メッチャ張りのある馬体と感心してたんですけど 今日は、ガレてました。

人気のシゲルキョクチョウ、ブラウンワイルド まずまずで馬券になると思ってたんですけど 穴馬拾うのが好き

なもんで 9番人気のスギノエンデバーを少し買って 戻ってきたので ラッキーでした。

         `10小倉2歳S


新潟2歳S

このパドックは、混戦やなーと思ってました。 初めて見たホーマンフリップは、つる首で テンション高めだっ

たので どうかな?と思ってたら 案の定 ゲートで暴れて 除外です。

福永さん 小倉で いれば良かったのに ご苦労さんでした。


と云うことで 本日も大きくは 儲けてません。

私 馬体で馬券買うようになって 4年くらいたつのですが、最近、やっと何か掴めて気がします。


単勝、複勝 獲れなければ 3連単なんて当たらない!

そんなんで 来週も コツコツ頑張ります。  では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ただいまです
同感~

単複あたらにゃ 馬連すら当たりません

で スギノ来ましたね~

3連単的中しましたよ~
ありがとう ございます!

のって 良かった 良かったwww

また 来週もお願いします!
2010/09/05(日) 20:08:31 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ ♪
おっ! おかえりなさいましー
暑いのに 毎週、毎週 お出かけする そのパワーに頭が下がります。

ほんで やっぱ 3連単 獲れてましたか おめでとうございます。 
私は、ただ 好みの馬を載せてるだけです。 

3連単ゲットは、アフターミーさんのセンスが良いからでっせー!  
2010/09/05(日) 21:30:18 | しんこら | #-[ 編集]
共同馬券がいいかもしれませんね♪

しんこらさん、

ひまがあったらでいいんですが、

今日、購入した馬の写真Upしました
見づらいかもしれませんが、

診断して~
2010/09/07(火) 12:12:52 | 鎌田原 | #-[ 編集]
鎌田原 さんへ こんちです♪
共同馬券 おもしろそうですね。
また 秋のGⅠレースの どこかでしましょうか!!

それと 馬体診断 さしていただきます。

鎌さんとこにコメント入れますわ。
2010/09/07(火) 17:31:12 | しんこら | #-[ 編集]
こんにちは~(^u^)
「単勝・複勝、獲れなければ
3連単なんて当たらない!」

た~し~か~に~っ!!
納得です(^u^)

小倉2歳S、おめでとうございました!
9番人気の的中は嬉しいですよね!
私も最近、穴馬というものに
興味ひかれつつあります(*^^)

私も狙って獲ってみた~い!!
2010/09/08(水) 23:33:03 | Bacchus LP | #-[ 編集]
Re: Bacchus LPさんへ こんちです♪
どうも どうも ありがとうございます。
3連単ってなかなか当たりません。
当たらない おっちゃんのボヤキです。
笑ってやって下さい。(うー泣き)

ほんで 複勝ですけど オッズ的に単勝より人気してる
馬っているんんですよね?  私 そのあたりの事が詳しくないんですけど 
また調べればおもしろいものが出てくるかもしれませんね。  

2010/09/09(木) 18:52:09 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/210-511d80ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック