お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

朝から 散髪、駅までのアッシー 予想 運試しと ドタバタして 記事アップ 遅くなりました。 

すんまそーん!



今年の2歳馬で ちょっとブームになってる 冠名 シゲルの馬

昨日は、 小倉で チョウカン、カカリチョウ、テンチョウ・・

今日も ヒラシャイン、ソウトク、シャチョウ、キョクチョウ・・・と他 たくさん いるみたいです。

ユニークな馬名  平社員がダービーなんか勝った日にゃ 笑わしてくれそうで 楽しみです。


で 本日の競馬 2歳の重賞がふたつです。新聞の馬柱 眺めると空白が目立ちます。

あまり買う気がしないんですが、来年のクラシックを騒がす 大物がいるかもしれないので 軽く参加します。


まず 新潟2歳S 福永騎手の⑨ホーマンフリップに賭けてみます。 彼 この夏 小倉で2歳戦で

勝ちまくってたんですけど そんな馬たちを蹴っての 新潟参戦です。  もちろん いろんな人間関係の

しがらみで こうなったんだと思うですけど 

「これは、ひょっとして ひょっとして」と思わせる行動なんで 注目です。


それと 小倉2歳S データーでは、外枠、牝馬 有利なんで ⑯ポテコ(幼名)と⑰バラードソングと

ブックから⑦スギノエンデバーあたり狙ってみます。

そんなんで 本日もパドックしだいの予想です。 おもしろそうな仔がいれば ここにアップします。


あっ! それと 競馬する日は、朝 パドック運がどうか 確かめるんですけど 600円が3840円に 
        
         `10 9 5札幌2レース


勝負運ありそうです。  では




パドックで遊ぼう

札幌7レース

15 ユキノラムセス の単、 7 モノリスの複  7ー15ワイドで

結果→モノリス残るかもと思ったんですけど そんなに甘くは、ありません。でも単勝ゲットです。

     私 買った時は、4倍あったんですけど 3,4倍・・ でも ありがたい、ありがたい

札幌8レースパスします。

札幌9レース札幌日経オープン   10 ゴールデンハインド 単勝 いきます

小倉10レース小倉2歳S   7 スギノエンデバー  単、複 いきます

新潟11レース新潟2歳S  新潟のパドック久しぶりで戸惑ってます。 9 ホーマンフリップの単、複で



ここをクリックすると・・
    ↓
 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/209-bda419f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック