お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

9月になっても暑い日が続きます。

これが地球温暖化(熱帯化)なんでしょう  秋、冬 このまま来ないじゃないかと思う この頃です。


そんなんで 今週の重賞は、小倉2歳S、新潟2歳Sです。

古馬のレース 得意の私は 気が進まないですけど 来年のクラシックを考えたら見ておくべきかな・・


それで小倉2歳Sですけど シゲルキョクチョウは、この時期にして完成されたような感じがするんで

私の好みじゃない・・ 

狙ってみたいのは、スギノエンデバー アバラの浮きかげんが好きです。


それと新潟2歳Sは、ホーマンフリップ ブック寸評にも書かれてるですけど キチット仕上がった感がするんで

楽しみです。


でも 若いって良いなー! 張りがあって艶もあって・・ 

最終 決断は、パドックまで行きます。  では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはです
昨晩はお疲れさまでした

2歳戦難解ですね

なんとか当てたいですが・・・
2010/09/03(金) 07:29:03 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
お疲れさんです
ホーマンリップで 来ましたか!

もう一回 チェックしとこ~

福永騎手も わざわざ乗りに来てますしね!
2010/09/03(金) 19:43:06 | アフターミー | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
どもです♪ 昨夜は、楽しかったですよ。
欲を言えば もうちょっと当てたかったー!

ほんで 2歳戦ですけど 難解というより
未知と云うのが本音です。

人気のない大物が 突っ込んで来るような・・ 
恐いことです。
2010/09/03(金) 20:48:54 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
福永はん 小倉にポテコ(トーホウーペッグ)がおるのに

それ蹴っての新潟です。

勝算あるんでしょー!

楽しみです。
2010/09/03(金) 20:59:21 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/208-eb285af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック