お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

二兎を追う者は一兎をも得ず

意味は  同時に違った二つの事をしようとすれば、結局どちらも成功しないというですが、

馬連時代から 不器用なのか、それとも頭が廻らないのか 1日に重賞レース ふたつゲットしたこと ありません。

だから AKB48のメンバー名が覚えられないのか・・(軽いボケ)

そんなんで 今週は、キーランドカップ 集中して予想します。


データーでは 単勝「1番人気馬」が不振!? 過去10年 前走の騎手から「乗り替わり」で臨んだ馬が

8勝を挙げる活躍、外枠有利  とかetc・・・

う~ん 分からん こんな時、人気の馬から買うのは、バカバカしいので 乗り替わりのデーターを信じて

ここは、惜負続きの馬に ビッシと追える岩田騎手を要した ⑥モルトグランテを本命に そして対抗は、

GⅠ2勝馬の②ローレルゲレイロ で

馬券は、3連単  ⑥→②→①、④、⑦、⑧、⑩と  ⑥→①、④、⑦、⑧、⑩→② 計10点と

      馬連 ⑥から①、②、④、⑦、⑧、⑩へ流します。

それと おまけの新潟記念 ⑨バトルバニヤンの複勝で遊んでみます。

あっ! 今日もグリチャのパドック カメラアングルが良い札幌 見てます。

記事にできたらするかも・・・  う~ん やっぱりやめとこ  

イヤらしく 夕方に的中馬券貼り付けて 嫌われ者になっろうー  では、


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんちわ
◎バトルのおいらにとってはいい感じですね♪

きーらんどは内枠が危険な香りがします・・・
2010/08/29(日) 13:55:26 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんちです♪
バトルバニヤン◎って鎌さんと同じですね!
この仔が今週のブックで1番デキ良しと私 見てます。
勝てば 一緒に喜びましょー!

それから キーランドの1枠 確かにプンプンしますね。 
とくに ゲレイロは、今回 明らかに叩き台です。
2010/08/29(日) 14:43:48 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/206-23ae8981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック