お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

株安、円高 ほったらかして やってます 権力闘争


この国の政治家は、どうしよもないです・・

頼れるのは、おとなしいそうな日銀の総裁さんしかいないのか? 優秀な方だと思うんで 効果のある対策お願い

したいですけど 白川総裁に 何か変な ウワサが・・









    


     カツラ疑惑・・

私もフサフサじやないんですけど 応援します。









    「男は髪の毛じゃないぞっ! がんばれ!」



そんなんで これ競馬ブログなんで 今週も馬体チェックします。

まずは キーランドカップ

メッチャすごい仔はいないんですけど ジェイケイセラヴィが絞ってきてるんですけど これどうかな?

ローレルゲレイロ、ワンカラット まずまずです。穴ならトウカイミステリー とにかくこのレース混戦です。


それと新潟記念 ハンデ戦なんで馬体チェックする気しなんですが、バトルバニヤンが良さそうです。


もうちょっと考えます・・  では、



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようさんです
管さん やっと対策打ち出しましたね

遅いのか これぐらい時間がかかるのかは判りませんが とりあえずといったところでしょうか?
権力争いも 最初はもう分裂か!と 思っていたんですが 今後の馴れ合いを無くすにはいいんでないかなとも 思いますただ小沢が敗北したら出て行ってしまいそうで嫌な感じはしますが
で 髪の毛の点は ノーコメントですw

今週の競馬は なかなか目移りするメンバーで 考え方を変えると コロコロ変わりそうです

頑張ってください!

頼りにしてますよwww
2010/08/27(金) 05:52:36 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
管さん やっとですか・・ 効果でるの期待したいです。
景気 やや良くなってきたかな?と思ってたら また代表、首相 決め直すって・・ 
口では国民のためと言ってるんですが 
結局は、自分のためやろーとツッコミ入れたいです。

それで馬体チェックですけど 先週のアーネストリーぐらい 
自信ある仔がいないのが本音です。
私 頼りにしたら えらい目にあいまっせー!! 
2010/08/27(金) 21:43:27 | しんこら | #-[ 編集]
ども
鎌さんと 呑んでましたよ~

あの人 頑張ってるわ~
元気もらいましたよ

てか のったらえらい目みますか?

じゃ 乗って借り作っておきます
2010/08/28(土) 00:01:57 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
おっー! ついに鎌さんと合コンしましたかー。
以前 呑みでつぶされるって ビビッてたけど 
楽しい飲み会になって良かったです。

ほんで「じゃ 乗って借り作っておきます」って そうやってハードル上げるんですね。 
う~ん お年寄りを大切にしよう!
2010/08/28(土) 17:33:49 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/205-65a8985f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック