お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

アーネストリー、ダービー馬を抑え完勝/札幌記念

朝から グリチャwestの パドック見てました。札幌のカメラアングルが お馬さんが歩く高さに近いので

好きなんですが、 いつものごとく 瞬撮映像なんで 無理に買わないです。 

でも それなりに遊んでトレーニングしてます。

事前予想どおり アーネストリーが見事に勝ってくれました。

グリチャのアナウンサー アクシオンと名前間違ってて 失礼なヤツでしたけど 佐藤の哲ちゃん ありがとう!! 

3連複ゲットできました

       `10札幌記念

悔いが残るのは、3連単 相手にロジユニ加えてれば 39,100円ゲットできてたんですけど このあたりが

私の勝負弱いところです。

そして 札幌記念のパドック 昼寝たっぷりの おっちゃん集中してました。

毛艶の良い③ドリームサンデー、静かな気合いの⑥アーネストリー、馬体に張りが戻ってきた⑩ロジユニヴァース

で勝負して・・  馬連もゲットです・。

       `10馬連札幌記念

皆さん ご静聴 ありがとうございました。


こんな記事書くのは、今週だけです。 また来週から ぼやき講座に戻ります。 では、



ここをクリックすると
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おっ
先生貼ってる 貼ってる!

馬連もでしたか!

こちらも結構つきましたね!

おめでとさんです!

焼肉でも食べて 精をつけて 夏を乗り切りましょ~うv-222
2010/08/22(日) 19:42:11 | アフターミー | #-[ 編集]
おんばんわ
的中おめでとうです

おいら馬単のみ・・・

ロジ眼中なかったんですが、


前日1人気っつうのが気になって・・・・


来週もがんばりましょう
2010/08/22(日) 20:03:55 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
アフターミー さんへ♪
先生は、勘弁して下さい~
今週は、ぴったりと読みがはまっただけです。来週は、どうなるやら・・

それより アフターミーさんご存知のとおり 馬券貼り付けには、
ペイントと云うプログラムを使うのですが、
これ長~く使わないと スタートクリックした後の画面から消えます。

私の消えてたので捜しまくりましたわー
2010/08/22(日) 20:58:03 | しんこら | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
ありがとうございます。
へー ロジユニ 土曜そんなに人気してたんですかー知りませんでした。

ほんで鎌さんも 馬単ゲットおめでとうございます。
ここ最近の負債返却になりそうかな?

まぁ 歯医者復活でがんばりましょ!
2010/08/22(日) 21:24:15 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/204-409d89e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック