お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
  
   札幌記念

このレース名を 見ると秋の足音が聞こえてきそうなんですが・・・

いつまで続くんでしょうか?  この暑さ!!

実際 札幌は、どうなってるのかと思い ピンポイント天気で調べてみました。 今日の最高気温予想は、28℃で 

Commentは、

今日はだんだん夏空が戻り、カラッとした暑さに!でも風は涼しく、秋の気配を感じられます。心地良い風に乗っ

て、お出かけしたくなる一日です。


札幌って 良いなー!  羨ましい!!

そんな快適な北海道に行けないので レースだけ買っておきます。


このレース 人気の馬は、よく飛ぶですけど あの絞り方がどうも気になるので 3連単は、⑥アーネストリーを頭で流します。

そして相手は ①マイネルスターリー ③ドリームサンデー ⑤アクシオン ⑧ヒルノダムールへ 12点

3連複も⑥を軸に ①、③、⑤、⑧、⑩に流して10点 とこんな馬券で楽しみます。

本日もグリチャwestで パドック ダラダラ見る予定です。 では、



ここをクリックすると・・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おつです!
帰宅しました!

3連複的中 おめでとうございます!

結構つきましたね!

私は 今のとこ散々ですよv-218
2010/08/22(日) 15:56:17 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
どうもありがとうございます。
長~~く 的中から 遠ざかってたのでやれやれです。

アフターミーさん 今日 散々でも 先週複コロ成功してるから 
その分の貯金があるから まだまだ 大丈夫、大丈夫

ギャンブル トータルしてプラマイゼロやったら 
合格だと 私 思ってます。
2010/08/22(日) 16:27:45 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/203-067298bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック