お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

昨夜から PCの無線LAN不調で 難義してました。 それで PC苦手の 私がすること

電源オンオフ、ツール(T)からゴチャゴチャ、PC叩く、そして拝む・・

そんなことしてたら なぜか分からないですけど 直りました。 やれやれですけど 今度不調になったらどうなることやら・・  

そんなんでPCが 不機嫌になる前に さらっと予想しておきます。


まず クィーンS 私の勝ってな思い込みなんですけど 内枠有利、3歳では、まだ届かないです。

それで 馬券は、3連複 ②プロヴィナージュと⑤ヒカルアマランサスの2頭軸で 

相手は、①、④、⑥、⑧、⑬で 軽く遊びます。


それと 北九州記念 今週のブックから 私がお気に入りの ⑯ダッシャーゴーゴーから 馬単で流します。

相手は、②、⑦、⑧、⑩、⑯へ


夏競馬期間は、もうひとつ気合が入らないんで さらっと遊びますす。  では、 



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/200-563a8ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック