お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
  私の家の前 車もほとんど通らない静かな道なんです。子供にとっては、いい遊び場所なんで
 しょね。 でも なぜか日曜午後に集まってきて始まるんです ドッチボール !!
家の壁にボールが バーン !  ワァーワァーと大騒ぎ! 「 うーん パドックに集中できない ! 我慢できず  「おっちゃん昼寝したいから 自分の家の前でしてくれるかー」  「はーい !」 と素直に答えていなくなる。やれやれと思ったのも束の間 また始まるドッチボール !! 「さっき むこうで遊べって云ったたやろ なんでウチの前で遊ぶん !」 「だって お母さんが植木やお花を折るから ***さんとこで遊べって!」 「 はぁー ウチの植木は、どうでもええんかい! 」 「でも おっちゃん大丈夫や。今日は、ボール当てへんからー」って 今まで
当てとったんか。 クソー! 私も負けていられない。窓際にパソコン置いて若年層が嫌いなモスキート
音をダウンロードして流してやる。 「これでどうだ」 私も子供相手に大人気ない!   がー まったく効果がないどころかドッチボールのテンション益々上がってる。「こいつらの集中力 ディープインパクト並みや参りました」 また他の方法考えねば。 この戦いまだまだ続きます。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/20-36d996a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック