お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今日から やっと盆休みです。 昨日までの 仕事のドタバタが終わり 一息です。

今週は、どの道も渋滞でした。 とくに 一昨日の阪神高速神戸線 工事渋滞・・

「なんで こんな混んでる時に 工事するねん!」

イライラ我慢で それを抜けるのに 1時間・・  やっと 抜けたと思えば 今度は、事故渋滞・・

「はぁー! 前さえ見てれば 高速やったら 事故せんぞー しっかり運転しろー!」

くるまの中で おもいっきり叫びましたー!   

どなた様も事故には、気を付けて・


そんなドタバタで今週は、馬体チェック 前走との比較なんか きっちりできてないんですけど

クイーンSは、 ピエナビーナス

北九州記念は、ダッシャーゴーゴー を狙ってみようかな?


休みになったんですけど 今日は お墓参り、役所にいったりと ゆっくりできません。

これ まさに  

貧乏 暇 無しです・・   では、 


ここをクリックすると
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんちや~
なんだかんだ ゆっくりできないんですよね~

てか 確かに事故多すぎです 

うちの会社にも 常習犯がおりますが まー よそ見多くて集中力がありませんねv-16

会社が気の毒です

それでは 競馬はごゆるりとv-222
2010/08/13(金) 15:51:44 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
のんびりできないのは 今年なぜか盆休みが3日間だけだからです。
そんなんで 本日ドタバタしてました。
これで土、日 競馬できると思います。

それと 今 事故に対する社会の風当たりも厳しくなってきてます。
保険で弁償だけすれば いいでは、済みません。
信用ガタ落ちで へたすれば失業・・ 
その常習犯の方にも おもいっきり お灸したって下さい。
2010/08/13(金) 20:06:44 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/199-dd6bb717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック