お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

おはようございます。昨日は、夜遅くまで 仕事やったもんで まったく競馬できずです。

今日は、競馬しまっせー!  そんなんでさっそく 新潟のパドック予想いきます。

私は、点数少なめに攻めます。 馬連5頭ボックスで的中 なんて自慢は、いやです。


新潟1レース  

人気ですけど ⑩、⑫の馬単表ウラで  結果→⑫は、3着で粘ったけど・・ハズレです。


新潟2レース  

狙える仔は、いないのでパスしようかな? とらあえず ⑨コスモパシフィズムと⑩クリノプロジェクトの複勝 

買います。   結果→分からない時は、パスするべきでした。おもいっきりハズレ・・


新潟3レース  

⑩アドレッセンスが気配が良いと思います。単勝で!  結果→はりっきって出撃してきましたけど3連敗です。

弱気になってきました。 

新潟4レース

これ ハズレたら 休憩します。⑦-⑭のワイドで!

結果→あかん! 今日も 私、 合いません・・ 休憩します。 関屋記念考えます。

また 後ほど・・  



 
昼寝してました・・・

関屋記念 3連複で 9-10-11だけ買っておきます。 では




ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ども~
あれ やってた!

頑張ってくださいね~

私は これからおでかけしてきますv-222
2010/08/08(日) 11:39:57 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさん おはようさん♪
昼寝してましたわー 

おでかけですかー 暑いのにご苦労さんです。

ダラダラと 遊んでま~す。
2010/08/08(日) 14:54:40 | しんこら | #-[ 編集]
おはおは
関屋~って感じでしたね www

8枠2頭はヒモ要員、

当たるわけがない


船橋でとりかえしましょう www
2010/08/09(月) 05:22:33 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
休みでも 早起きしてるんですね~ 私 まだこの時間寝てました・・

関屋記念 私もまったく読めずでしたから 適当に遊んでましたので悔しさないです。

それで また船橋ですか?  私 買えないですけど時間があれば覗いてみます。

でも ほんまに鎌さん競馬好きですね 

返り討ちにあわないように気をつけて!
2010/08/09(月) 21:51:29 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/198-d164049f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック