お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

祝 禁煙 一ヶ月!
         松田勇作

高校生のころ 松田勇作さんに 憧れてました。 

タバコはキャメルで、カルティエのライターの火力を 常に最大・・

我々世代は、これがハードボイルドだー!! ってな感じでした。 

そんなんで 長~くこれを 百円ライターとケントマイルドで やってきたんですけど 自分の健康と 秋からの値上げに

備えて 禁煙が 一ヶ月過ぎました。 

私の場合 たまたま日曜の朝 タバコが切れて 買いに行くのが面倒 と云うので 始めたんですけど

さて この先 どうなるやら・・・


あっ! それと 今週もブックのフォッパで馬体チェックします。 

関屋記念ですけど 走るとは、言えないですけど 楽しみなのは、この仔です。

     マイネルクラリティ `10関屋記念マイネルクラリティ


馬体も 突然のポカがあるところも お父さんのグラスワンダーにそっくりです。

あと 函館2歳ステークスですけど まったく分かりません・・ パドック見ても たぶん ?  かな

ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あれ?
今日は 早じまいですか?

それにしても 〇〇ですね

あっ!お腹減ったんで ご飯作りま

それでは また 後程

なにしにきたん?
2010/08/05(木) 19:19:15 | アフターミー | #-[ 編集]
ふ[i:63918]
シーフード風 肉野菜焼そばを作って いただきました

優作ですよ

実は 私は二十歳頃 役者をかじりまして 優作さんの 文学座を受けましたよ 

落ちたけど

で 青年座って とこに受かって2年ぐらい お芝居やっておりました

ただ あの頃は ガキでしたね
プロ意識が全然ありませんでした
で 優作に戻りますが たしか鎌さん 初めての競馬がダイユウサクが勝った有馬記念で しかも的中したはずです 

さあて 寝ますか


なにしにきたん?www
2010/08/05(木) 21:55:20 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
もう寝っちゃいましたね お疲れさんでした。
今日は、出先の安全講習会で早めの帰宅です。

それでアフターミーさん若いころ役者?
青年座って調べたら宝くじのCMやってる方がおられるとこですね。
びっくりデス・・ 人生いろいろですねー

それと 鎌さん ダイユウサクの有馬記念ゲットって馬連?
単勝やったら たしか1万3千円ぐらいやったかな?
どっちにしても スゴイなー
2010/08/05(木) 23:26:14 | しんこら | #-[ 編集]
おはよう ございます
しんこらさんは 来週もまだ仕事ですかな?

私は 火曜までの予定ですが どうなるかな

あとちょい 暑さに負けず頑張りま

そういえば 宝くじの人正解です テレビと変わらない気さくな いい人でした 


ほいでは
2010/08/07(土) 05:41:32 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
私の盆休みですか?

予定は、13日から16日までのなってますけど 

歩合制なんで あれば出るし、無ければ休みという 行き当たりばったりです。

そんなんで 旅行なんか 予定組めません。

それで盆休み 何をしようかな?

久しぶりに 京都 散策でも しようかな?  未定の予定です。

  
2010/08/07(土) 16:55:30 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/197-f5e66d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック