お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

レース結果、払い戻し等は、新聞、ネットで確認して下さい。  ボヤキます。


スマートギア

今朝 投票のあと 1番人気なったのを確認してから 

「また 直線 届かず・・」 で負けるじゃないのかと思ってたんですけど その予感 当たりました。 

この仔 これからも こんな感じでレースするんでしょうかね 武さんと・・

復帰の日に重賞勝ちと云う感動ドラマがなかったので ガックリです。 今の武さん キムタケほど持ってません・・


それとパドック予想ですけど 午前中の方がじっくり見せてくれるのが分かりました。 前走との比較なんかが

あったりして勉強になります。 どうも記事にすると 結果でないみたいなんで しばらく隠れてします。


そんなんで わがまま好き勝手なことを書きました。

「こんな当たらないブログ 読みたくないわ~い!」 という

お叱りの言葉もなく ご静聴 賜りまして誠にありがとうございました。

これひたすら、私(わたくし)一人の人徳の致すところです。  今週 競馬ボヤキ講座 これにて終了でございます。



子供のころ お腹が痛いくらい笑ってた漫才です。 今でも 十分 笑えます。


 
ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
漫才みれませんよ~

2010/08/02(月) 06:38:59 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ今日も暑い[i:63647]ですわー
うーん 携帯からは 見れませんねー PCから見て下さい。笑えます。
2010/08/02(月) 10:39:03 | しんこら | #-[ 編集]
こんちわ
1着あって掲示板なしと踏んでいましたが、3着でしたね


小倉記念はアドマイアの返還馬券だけでした www
2010/08/02(月) 11:36:39 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
PCからだったんですが~

なんでだろ?

しんこらさん 暑さに負けないで

頑張ってくださいな~v-218

2010/08/02(月) 12:40:18 | アフターミー | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
私もアドマイヤの返還馬券ありました。 

スマートギ レースしたのは、ゴール前だけ・・中途半端な結果でした。

それより ネクサスの方が見せ場あってビックリでした。

次走 楽しめそうですね。
2010/08/02(月) 21:03:06 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
ボヤキ漫才 見れました?

YOU TUBEのなんで また直接 携帯から楽しんで下さい。

それで 私が1番信用してる気象予報士さんによると 

「今度の木曜あたりが暑さのピーク」 と言ってたんですけど・・ 

しかし この暑さ なんとかならないもんですかねー 
2010/08/02(月) 21:13:33 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/196-6ae9d8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック