お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

まだまだ 暑い日が続きますが 今週も懲りずにブックのフォットパから 6頭 チェックします。


オースミスパーク (前走 福島TV13着)

休み明けを叩いてきたんですけど まだピリッとしません。


サンライズベガ (前走 七夕賞3着)       バトルバニヤン (前走 七夕賞3着)

引き続き 体調、馬体 良好です。


スマートギア (前走 宝塚記念7着)

            `10小倉記念スマートギア

この仔だけ 写真アップしました。 絞ったのか、筋肉が落ちたのか 微妙な馬体なんですけど なぜか私 

この仔に惹かれます。 顔が良いからなのか う~ん分からない・・


ドモナラズ (前走 七夕賞1着)

「どうにかなったドモナラズ」 で前走 勝ったんですけど キ甲が抜けてれば文句なし!


ニホンピロレガーロ (前走 新潟大3着)

ブック初登場です。胸前、キ甲、腰位置申し分なしで 楽しみです。


どの仔も良いで迷うんですけど 気になるのは、スマートギアとニホンピロレガーロかな?


今週から 武さん復帰です。 むかし ユタカギャルなるものがいたんですけど そのオネエちゃんたちなら 

な~にも迷わず 「武さんの乗る馬1万円」って単勝買ってました。  では、 


ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはです
松永ギャルは引退レース、ブルーショットガンの単勝に数万円張って当たった数百万を最終もミッキーの単勝に張って大儲けして帰ったんです


でも彼女、それよりも引退が悲しかったみたいです


シルクネクサスもでます


パドック診断は・・・・・・・・ www
2010/07/29(木) 06:58:38 | 鎌田原 | #-[ 編集]
お疲れっす!
しんこらさん生きてますか

スマートギアまたまた 被りですね

私は どういう馬券で攻めるか迷ってます

てか 勝負は2歳でいきますよ
2010/07/29(木) 19:41:02 | アフターミー | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
そのミッキーギャルは、凄いし、競馬わかってはりますね。 

口頭発売のころ 京都で遭遇したユタカギャルは、馬番も分からずでした。 

窓口のオバちゃん ????で固まってました。 

それとシルクネくサス 頑張ってますね。

ディープインパクトと同じ年・・ 

ディプがいなければもっと勝ってたかも・・
2010/07/29(木) 21:56:06 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
昨日、今日と関西地方は、涼しかったんです。 

この頃 体も暑さにやっと慣れてきたとこですけど 

やはり 年寄りには、この暑さ 応えます。

それと 今週も被りましたね 確か先週は、・・ 

えーい今週こそなんとかしたいもんですわー 
2010/07/29(木) 22:05:14 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/194-4bf735f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック