お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

日本で 今年1番暑い 岐阜県多治見市にお住まい方 暑中お見舞い申し上げます。 

私は、今日 クーラーの効いた部屋で グリチャ、昼寝とゴロゴロしてました。

函館記念は、おもいっきり見当ちがいでした。

そんなんで 未練たっぷりに 勝ったマイネルスターリーの 写真アップしました。  

           `10函館記念マイネルスターリー

間延び感があって お尻がパーンと張ってないので 馬体診断する方なら これ まず買いません。

パドックでは、もう少し ふっくらしてたんですけど 私 過小評価してました。

でも 先週 あるブローカーさんの記事で 

アイビスSDの2着に入った「ジェイケイセラヴィ」ですが、最近こういう馬体がよい結果を出しています。

幅があるというか、背中から腹にかけての距離が長い形です。
 

予想段階で何度か 「これって 今週は、マイネルスターリーのこと?」 と頭をよぎったんですけど 今さら 

こんなことを 言っても 言い訳にしかならないので やめときます。 


それから パドック予想ですけど 記事にしないで隠れてやってます。

見逃したりして パスするのが多いですけど ちょっとだけ的中してます。

        `10725新潟10R

放送時間が短いので じっくり見れないので 複勝2頭ピックアップして ワンコインで遊んでます。

この2頭で馬連 買ってれば 7,430円   馬券下手病 治りませ~ん!? では 



ここをクリックすると・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
あれ[i:63918]
あれ

ひそかにパドックやってましたか

覗いても 書いてないから夏休みかと思ってましたよ

まあ パドックは 時間ないし 集中してる時は 疲れますからね

それにしても 選んだの2頭なら馬連かワイドぐらい買わないと
オッズ見て 心揺らぐタイプでもなさそうですが?

私の診断ですが しんこらさん 間違いなく爆発しますよ

ショック死しないように
2010/07/26(月) 19:29:19 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
3場開催で条件が悪いんで ダラダラ見て 気が向いた時だけ 遊んでます。
(チラ見で どーん勝負する度胸もないもんで・・)

しばらくは、ジブリの新作映画の小人みたいに人間に見つからないようにやっていきます。

それと その爆発診断 当たるかな?
惜しいとこ 続きやからね・・ 
2010/07/26(月) 22:42:23 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/193-1672c025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック