お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

暑い!!  酷暑だ~ 生きてるか~

この暑さ しばらく続きそうです。  そんな クソ暑い 一昨日の夜 私の部屋のクーラー壊れました!

あっ~ なんでやねん?!

我慢できないので 昨日の夕方 さっそく ヤ●ダデンキへ直行! 

閉店間際が 値切りのチャンス(伯母さんから伝) とのことで 粘って粘って そこそこ安くなり 

本日 取り付け完了です。


             クーラー

「今のクーラー 電気代 1時間あたり 1円です!」

って取り付けの職人さん言ってたけど本当かな?  まあ とにかく一安心です。


落ち着いたとこで 今週もブックのフォットパから 8頭 馬体チェックしますけど・・


シャドウゲイト

シンガポールで まさかの競走除外(ゲート内負傷)で どうかな?と思ったですけど まずまず良いです。


フィールドベアー

銭型模様が出て 体調良好 それだけです。


メイショウクオリア

き甲が抜けて良いですけど・・お腹の締りとお尻に張りがほしい。


この3頭が まずまず良いですけど 本音は、あまり食指が動きません。  もうちょっと考えます では 



ここをクリックすると・・
   ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはです
このレースは難解極まりますね

荒れるレースのひとつですからね


かる~く買ってみましょう♪
2010/07/23(金) 08:58:10 | 鎌田原 | #-[ 編集]
お疲れです
くたくたですよ

毎日 ふらふらです

函館記念はなかなか 高齢馬が多くて頑張るなと 感心しとります

さて 明日も仕事 早めに寝るとしますよ
2010/07/23(金) 20:51:20 | アフターミー | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
函館記念 たぶん荒れるでしょうね。春の重賞からの馬の写真は、ひどいもんでした。

当日パドック見てから決めうかな?
 
それより 暑いすね~ この言葉 職場では、あいさつになってます。
2010/07/23(金) 21:17:04 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
うわー! アフターミーさん生きてた~ 
この猛暑で 屋外の作業は、命取りです。
ヤバイと思ったら 休憩した方が良いですよ~ マジで!! 

私も 明日仕事ですけど 軽作業なんで 息抜きします。  
2010/07/23(金) 21:33:38 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/191-6a3a7ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック