お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今日は 気分転換で 土佐弁でやります。 


3場開催中は、パドック放送時間みぞいがやき パス連発で マイペースでやりゆう。

ほがなこがなで 記事にしなかったそうやけんど パドック予想 阪神4レース、9レースばあして複勝と単勝を

しょわし ゲット!!  でも プロキオンS 七夕賞で 負けてるきマイナスじゃ。


七夕賞は、大荒れ警報出てたき 難しかったそうやけんど プロキオンSの3連単を獲れなかったがは、

残念じゃった。


ダート界は、芝より クラスの壁がはっきりしてると あし 思いゆう。

それで 重賞初挑戦のナムラタイタンのこと 疑ってたんそうやけんど その読みは、なんとなく正解なんそうやけんど

ケイアイガーベラーの 好調教を見逃しじゃ。

馬券は、妥協で買うと当たりやーせん。 


今夜も また 後悔に似た残尿がある感じで テレビをと思ったら 地上波ほとんど選挙特番・・ 

 
明日の夕方まで ニュースは、ぜんぶ選挙関連じゃ。 

レンタルビデオ借りときゃよかった・・   




ここをクリックすると・・
    ↓
 
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんちやっす
びしょぬれで お昼です

昨日は 残念でした

アイビスは頑張りましょう

てか 土佐弁 聞いたらなかなか難しそうですね
2010/07/12(月) 12:33:18 | アフターミー | #-[ 編集]
難解
土佐弁、なんとなくわかるようでわからないような・・・・ www

まだまだ競馬は続きます


頑張っていきましょう!

2010/07/12(月) 13:54:34 | 鎌田原 | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
びしょぬれって 雨? 汗? ここ最近 雨降ってるとこと 降ってないところの差が
ありすぎて わからんすね。
とにかく お仕事頑張っておくれまし!  

それと 競馬負けた日は、たまに 気分転換で いろんな方言変換サイトを使い 
記事アップし遊んでます。

アイビスSD 苦手と云うか新潟直千 複勝すらゲットしたことがない 不相性レース・・
ほどほどにしときます。
2010/07/12(月) 20:37:53 | しんこら | #-[ 編集]
鎌田原 さんへ こんばです♪
土佐弁 難しいすねー 関西人でも馴染みのない言葉です。
気分転換で こんなんして 遊んでます。 
以前 花魁(おいらん)言葉で 予想記事アップしたこともある 
不真面目親父なんで ご容赦願います。

競馬も宝くじと同じで 買わなきゃ当たらんもんなんで ぼちぼちやります。
2010/07/12(月) 20:46:16 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/187-667d1b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック