お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

祝!! 禁煙 1週間!!

いまだに 食事のあと 無意識に たばこを捜す習慣があるんですけど この先 どうなるやら・・


で 今日の競馬ですけど 買います。

七夕賞 大混戦です どの馬からでも買えそうなんですけど 今週、ブックのフォットパで 私が1番お気に入り

の ⑥ホッコーパドゥシャを3連複の軸で流します。

 相手は  勢いが魅力の③ダイワジャンヌ、気配上々の⑤ニルヴァーナ、

       福島大好きの⑦アルコセニョーラ、地力確か⑨サンライズベガ、

       仕上がり良さそうな⑫トウショウシロッコ  で10点です。  


それと プロキオンSですけど 6連勝の①ナムラタイタン メッチャ人気してます。でも重賞初挑戦と云うことで

私の勝ってな思い込みで 3連単の2着固定でいきます。

  相手は 古豪⑥ダイショウジェット、大井帰りの⑦マカニビスティー

       1Fなんとか粘ってほしい⑧サマーウインド、先行で外枠有利のレースなんで⑯シャイニングアワー

       12点です。

3連系の馬券 何点張っても当たらないので 保険の単複 パドック見てから決めます。

今日は、グリチャ ダラダラ見る予定です。また先週みたいに 昼寝してしまうかも・・

ほんじゃ ひとまず 投票行ってきます。
 
追加

プロキオンS ⑮シャイニング 複勝と 七夕賞 ⑥ホッコーの単勝 いきます。 どうなるかな?


ここをクリックするとパドックの強者が・・
    ↓
        
にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お!
おはです!

結構被りましたね

大当たり 願いましょ~う

私はホッコー トウショウ ニルだけ大きめに張りました~v-14

果たして結果やいかに

新馬も楽しみです

応援で買ってみますv-222

2010/07/11(日) 10:25:59 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはです♪
でしよー!! 結構 被ってるでしょー
お互い 当たると良いすね

新馬戦は、まだ 私 食指 動かないですけど 注目しときます。
2010/07/11(日) 10:51:44 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/186-6c1452f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック