お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

来た! 来た! 来た! 来た! ワンカラット!?

3連単は、いつものごとく惜しいとこでハズレなんですけど  私 ワンカラが 来てくれて嬉しかったです。


`10CBC賞ワンカラット `10函館SSワンカラット


左が前走のCBC賞で 右が今回の函館SS だれが見ても 細くなっているのが 分かると思います。

普通なら これは、走らないと考えるですけど この仔 3歳の春から ず~~と左のよえな感じの馬体で 

結果が出てなかったんですけど  今回 お腹周りが絞れて 脚が長くなったように見え 馬体の黄金比(1:1,6)

になって期待したんですけど まさか勝つとは、ビックリしました。 次走も期待できそうです。


で 私 今回 保険の ワンカラの単勝馬券 買ってません・・

理由は、今週もグリチャ 3場開催でパドックじっくり見せてくれないので 昼食後 あきらめて昼寝してて

起きたらレース 終わってました・・・ グッスン

夏競馬 来週も のんびりやりまっせーー!



ここをクリックするとパドックの強者が・・
    ↓ 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
お疲れっす
なに?

寝てたんですか・

どうりでパドックやってなかったわけだ

まあ びりのんいきましょ

私は 汗かきながら ダービーまで走ります
2010/07/05(月) 21:25:25 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミー さんへ こんばです♪
競馬と睡眠が趣味なもんで すんまそ~ん!!

でも 3場開催の時は、グリチャの パドック放送は、 ひと回り 
さっと流すだけなんで な~にも判断できませんので 無理です。

今度の週末 地上波でできるか 試してみます。  
2010/07/05(月) 21:58:59 | しんこら | #-[ 編集]
地上波ですか

関西じゃ 阪神ですかな?

こっちは 福島ですから 被りませんね

それにしても グリチャは高いお金とってるんだから それなりの内容は必要ですよね

私も レーシングビュアー 全馬調教だせ と 意見はしてますが 返事がないので 一方通行に感じて仕方ありません
2010/07/05(月) 23:18:25 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへこんばです♪
私も グリチャのHPに「パドック時間をもっと長くして」と投稿したことあるんですけど 
まったく無視されてます。
もう 諦めてます。

それで 地上波 久しぶりに この週末 どうなってるか覗いてみます。 
CM 長ければ グリチャにもどるかも・・
2010/07/06(火) 21:19:48 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/183-2b620d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
競馬:福山競馬 サラ系名勝負数え歌|時々写真ブログ(With Canon EOS Kiss せれくとの時々写真ブログ(With Canon EOS Kiss Digital X & 50D)の記事、福山競...
2010/07/05(月) 08:08:38 | 競馬の裏必勝法まとめ