お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

昨夜は、遅くまで ワールドカップ見てました。

アルゼンチンVSドイツ   結果は 4-0  とくに後半 ドイツ 圧倒的でした。

マラドーナの 楽しい パフォーマンスをもう少し 見たかった・・・


それとは、関係なしに 函館スプリントS買います。

週中からの馬体チェックで ①ワンカラット 推してました。 一見 細くなって どこが良いねん?と

思ってたんですけど 今回 変わってきたのがバランスです。

以前から 何の特徴もない仔だったんで 今回どうなるか楽しみです。

あと もう1頭 調教なんかで 復調気配が見えてきた ④アーバニティを狙ってみます。

馬券は、3連単フォーメーションで  1,4→1,4→2,3,5,13 と 1,4→2,3,5,13→1,4を買ってみます。


ラジオNIKKEI賞は、ハンデ戦なんで どうなるか分からないので 見るだけにします。

また パドックで 良い仔がいれば 午後から アップします。 では 


ここをクリックするとパドックの強者が・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/182-88030da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック