お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

宝塚記念も終わり 夏競馬なんですけど イマイチ気合が入らないですけど 函館スプリントSの

馬体チェックやります。


アーバニティ (前走 京王SC3着)

銭型が出て 体調は、良さそうです。 昨年 秋のスプリンターSと比較したんですけど まだまだかなー

可もなく不可もなくです。


タニノマティーニ (前走 `09 キーランドC9着)

10歳と云うことと 休み明けもあり 馬体の張りは、ありません。今回は、叩き台のような・・


ビービーガルダン (前走 高松宮杯2着)

この仔も3ヵ月の休み明けで 間延び感があってイマイチです。


ヘッドライナー (前走 CBC賞1着)

CBC賞でお世話になった馬です。 今回は、絞ってきました。

私は 前走がこの仔の理想馬体だと 思ってます。馬体の重心が下がってきたので 今回は、どうかな?


ラブミーチャン (前走 北海スプ3着)

ダート、芝と 滅茶苦茶な使われ方をしています。ダートが合っていると思ってるんで 人気を吸ってくれれば

ありがたいです。


ワンカラット (CBC賞3着)

重賞では、お馴染みの仔です。元々 馬体は、良く魅せないんですけど お腹の締まり、バランス 今年で1番 

良いです。人気がなければ 狙ってみようと思ってます。


まとめ

6頭だけしか チェックできてないので なんとも言えないですけど ワンカラット 応援してます。


それと ラジオNIKKEI賞 ハンデ戦なんで 馬体チェックする気しません。

JRA HPのデーターでは、前走の「格」は不問!? と書かれてました。

う~ん!! まったく分かりません・・



ここをクリックするとパドックの強者か・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
ワンカラット推薦ですか

私も 走りから選んでいた馬なので狙ってみま

両重賞共 荒れそうですね

なんとか どちらか当てたいところです
2010/07/02(金) 05:15:32 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミー さんへ こんばです♪
「ワンカラ推薦」と云うほどじゃないんですけど 
ぼちぼち勝ちごろかな?と思っただけで・・ 

正直 今週のブックは、「良い仔がいない」が本音です。
両重賞 荒れそうですけ どうなるか分かりません。 
2010/07/02(金) 21:40:12 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/180-7192640c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック