お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

金曜の夕方から 降り続いていた雨が ゆっと止みましたけど 道悪は、避けられないようです。 


馬場のこと 悩んだところで 仕方がない 私の◎は、あの仔です。

あの仔は、小柄なんで斤量が1番応えるですけど 有馬では、ブエナビスタと4キロ差を ものともせず勝ったん

ですけど その後の2走は、59キロが応えて イマイチでした。

今回 やっと他の牡馬たちと同じ斤量になり チャンスです。 阪神2200m内回りの適正は、ピカイチのはず!! 


あと相手は、2連勝中の②アーネストリー 地味なGⅠ馬⑥セイウンワンダー 

スペシャルウィークの最高傑作になりそうな⑧ブエナビスタ 

土曜のスポニチの写真がなぜか気になるダービー馬 ⑨ロジユニヴアース

前走の金鯱賞7着は、単なる叩き台? ⑯アクシオンへ流します。


馬券は、あの仔を1着固定で3連単で20点!! あと保険の単、複は、パドック見てから決めます。

それと 午後から 懲りずにパドック予想するつもりです。  では、

パドックで遊ぼう!

阪神7レース

宝塚記念があるので 阪神でチャレンジしてみます。 3場開催の時は、パドック時間短いな~ 一瞬の画像で

何が分かるねん!  2ピサノプリヴェ 10パルクエスト複勝と ワイドだけ

結果→ ハズレ! パドック時間 短すぎて 判断できません。

阪神8レース

10アドマイヤツバサが 大きいスライドで歩いてるような・・ 複勝だけ

結果→4着・・ 粘れよ~ ハズレ 

阪神9レース垂水ステークス

いろいろあった 7ザサンデーフサイチ 行ってみよー! 複勝と馬連4-7

結果→やっぱ 休み明けは、ダメでした・・

阪神10レース宝塚記念

ドリジャ テンション高いような・・でも1番元気ある! ベルーガーは、買えないです。

う~ん 悩む・・ ダメ元、応援で ドリジャの単勝 逝ったれーー!

結果→ナカヤマフェスタ 柴田善臣!  お~い! 何するねん!   がっくりです・・

散歩 行ってきます。




ここをクリックするパドックの強者が・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


 
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
信じて やはりジャーニーできましたか!v-219

適性を考えるとやはり 外せませんねv-91

今日は午後 顔出せそうです

そん時は よろしくですv-222
2010/06/27(日) 09:22:46 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ おはこんちです♪
ドリジャの坂路調教 時計は、まずまずやったんですけど 

真っ直ぐ走れてませんでした。 

でも 写真の濡れたように光る瞳がどうも 気になったんで 

お願いしてみることにしました。どうなるやら・・

それで パドック 何処を選ぼうか思案中です。

阪神 馬場が悪いで避けようかな? 
2010/06/27(日) 10:38:03 | しんこら | #-[ 編集]
始まりましたね

阪神は見れないので 予想の参考にさせていただきます

それにしても 阪神の馬場回復早いですねv-17
2010/06/27(日) 14:07:44 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミー さんへ どうもです♪
関西地方 メッチャ蒸し蒸しした風が吹いてます。

不快です~。

参考になるかな?
2010/06/27(日) 14:44:57 | しんこら | #-[ 編集]
こっちも 同じですv-222

蒸します 
2010/06/27(日) 14:48:15 | アフターミー | #-[ 編集]
フォゲッタブル
がよくみえましたが 適性に疑問が

一応たしてみます
2010/06/27(日) 15:29:55 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪
えっ 東京も蒸し暑いすか?

馬も騎手 かなわんやろなー!
2010/06/27(日) 15:33:53 | しんこら | #-[ 編集]
かったかな!
◎は同じなのだが~
2010/06/27(日) 15:55:44 | 鎌田原 | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪
フォゲッタブル?

GⅠなんで ぜん~ぶ 勝ち馬に見えます。

分からん? 
2010/06/27(日) 16:17:42 | しんこら | #-[ 編集]
おっ! こんちです♪
鎌さん お出かけ中ですか?

ナカヤマフェスタ勝ちです。

3連単で17-8-2 77,160円・・ 

善臣 勘弁してくれよ~! です。
2010/06/27(日) 16:22:41 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/178-7c49b653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック