お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今週の中央競馬は、函館競馬場リニュウアルオープンがあるんですけど 関西人の私から 見れば 遠いところなんで

「ふ~ん」と言うぐらいの 関心の低さ・・・

それで ちょっと競馬 中休みで 先日 こんなん買いました。

         

       柿渋    柿しぶ石鹸


これから 暑くなるんで その予防策です。

値段は、高いですけど 売れてるみたいなので 今日から 疑いながら使ってます。

従来の石鹸より 使ったた後のサッパリ感もあり、防臭予防の効果は、あります。

でも 明日の朝には、いつも通りの 体臭に戻ってるかも・・・ と こんな つまらないネタでした。

では、









    ・・・・











あっ! マーメイドステークス馬体チェック忘れてました。

日曜は、娘の授業参観なんで ライブで見れるかどうか分からないですけど 1番良く見えたのは、

ヒカルアマランサス

Vマイル2着で ピークは、過ぎててると 思い込んでたんですけど ブックのフォッパを見て 前走より デキが

良いと 感じました。 楽しみですけど 人気するでしょね。 

あと 一発ありそうなのが レジネッタ 3歳の春のころの 気配が感じられます。 どうなるかな?


ここをクリックするとパドックの強者が・・
    ↓ 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんちやっす
高そうな石鹸ですね

加齢臭を抑えるようで 

成果の方期待しとります


話は変わりますが レジネッタ馬場が悪くなれば狙っております

それにしても このレースはいつも難しいイメージがあります

まあ どのレースもか
2010/06/17(木) 16:40:35 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
4個入りで 5,400円の石鹸なんで 長い間 迷ってたんですけど 
使ってみて やっぱり効果ありました。
アフターミーさんも 試してみて下さい。

で マーメイドステークス 牝馬のハンデ戦で おまけにこの週末 雨予報なんで 
私 まったく分かりません。

サイコロでも転がして 買えば当たるかも・・
2010/06/17(木) 22:00:07 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/174-c2ec807c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック