お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今日は、エプソムカップで 楽しんでみます。

ブックのフォットパからの 馬体チェックでは、③セイクリッドバレー ⑧シルポート ⑮ゴールデンダリア

辺りが良いと 思ったんですけど 確勝級の馬がいないので 分かりません。

どの仔にもチャンスがあると 読んでます。

この3頭では、不安なので あと 気配上々の⑤タケミカヅチ、勢いが魅力の⑭ストロングリターンを入れて

買い目は、馬券の邪道 3連複ボックスで 攻めてみます。 ③、⑤、⑧、⑭、⑮で 10点で


あと京都のCBC賞 雨なんで 大荒れすると思うですけど それが分かったところで 獲れるもんじゃないんで 

パドック見て 気配のよさそうなのを 単、複で買ってみます。
 

それと本日のパドック予想なんですけど  グリチャ 昨日に引き続き サイマル放送になってます。

私 じっくり見たい派なので 画面がコロコロ変わる中継が苦手なんで 予想アップ休みます。  

では、


ここをクリックするとパドックの強者が・・
    ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


 
コメント
この記事へのコメント
負けました~

エプソムはガミりましたが、

やはりCBCは①www、


2010/06/13(日) 18:17:04 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
私も本日は、ボロボロです。

CBCのヘッドライナー 単勝ゲットは、したんですが、
それ以上に他のレースで大きく負け越しです。

もう競馬なんか やめて真面目に働きます。








週末まで・・
2010/06/13(日) 19:08:30 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/171-f39025f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック