お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

パドックの馬の歩きで予想を始めて4ヶ月ぐらいなるんですけど ここ最近 回収率が100%超えてきました。

趣味が副業になるかの 瀬戸際です。

でも 今日のグリチャの east west 同じです。なぜ??  HPで確認したら 本日サイマル放送とのこと

じっくり見れない・・・


東京4レース

⑨サトノサターン ⑰ロードターゲットがまずまず歩けてるんですけど 断然は、人気の④ネオヴェリーブルかな?

馬券は、4-9 4-17の馬単と ④の単勝で

結果→単勝だけゲットです。1番人気ですから自慢になりません。


東京5レース

②テイクエイムのピョンと跳ねるしぐさが気なる。②の単勝、2-11の馬連で

結果→お米の精米に行ってたんで レース見てませんでした。ハズレてました。


東京6レース

⑩ヴァンダライズ  ⑫ ダイワファルコン ⑯ダンシングムーンあたりで狙ってみます。

12の単勝 10,12,16の馬連ボックスで サイマル放送の時は、パドック時間 短いで嫌いです。

結果→締め切り時間に間に合わず買えずです。買わずで正解でした。


東京7レース

⑪ ギンザクイーンビー が断然の人気です。たぶん大丈夫でしょ!

馬券は、11→5,16へ馬単で流します。

結果→ギンザクイーンビ届かずです。私が カリカリしてるんで 調子悪いです。


東京8レース 東京ジャンプS

障害は、買いません。パスです。 今日は、私が グリチャに イライラしてるんでダメです。

こんな日は、いくら買っても 的中とれないでしょ~。 しばらく 見して 良い仔がいればアップします。


ひとつのチャンネルで東京、京都を見て ブログアップして 投票してたらこんがらがってくるので 今日は、

終わりにします。あと 稲村ヶ崎特別 あるブローカーさんに 魔る海苔します。頼むで~



ここをクリックするとパドックの強者が・・
    ↓  

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ちゃっす
帰宅してきました~

軽く楽しんでみま~すv-219 
2010/06/12(土) 12:53:31 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ お疲れさんでした。
今日のグリチャは、あきません。

東京、京都とチャンネル 分ければいいのに 横着しやがって(怒)

アフターミーさん帰ってきたとこで悪いですけど 

買わずで見るだけにしようかなと思ってます。
2010/06/12(土) 13:14:05 | しんこら | #-[ 編集]
12は ふいんきあるな~

でもまだ 若干太いか?
2010/06/12(土) 13:16:22 | アフターミー | #-[ 編集]
えっ!

そうなんですか?

しょうがないですね~
2010/06/12(土) 13:22:18 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ 
グリチャにイライラしてるで 今日の私は、できてないです。

見るだけにします。
2010/06/12(土) 13:42:30 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れです
書いてある 魔る海苔 まさか 私ではv-282

さて 気を取り直してv-14シルポートの続編ですが 酒井騎手は まったく抑えてないと 判断しとります

自分なりの判断には なってしまいますが 一応何回か 繰り返しチェックしました

で 私なりのズレ判断ですが 首の動きに対して 脚のリズムが 遅れてくるような感じです

ということで 明日頑張りま~すv-411

でも グリチャ 高いお金で エグイですねv-416

2010/06/12(土) 21:33:36 | アフターミー | #-[ 編集]
サッカーが終わらなくて予想ができません www

ワールドカップ診断もいいですよ♪
2010/06/13(日) 00:31:53 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
魔る海苔 そのとおりアフターミーさんです。 

◎○ヒモ ちゃんと来てたけど順番が変わってましたね。

まあ仕方ないすね~(泣) でも 払い戻し メチャ安かったですね。

明日は、その何十倍も デカイのめざしてがんばりましょ。

それと シルポートの件も 再三ありがとうございます。 また参考にさしてもらいます。
2010/06/13(日) 01:15:29 | しんこら | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
今日は、夕方から仕事で 今 帰って来てところです。 
アルゼンチンの試合 最後の方 少し見てました。
今回 日本は、期待できそうにないんで 他国の すごいスーパープレーを楽しみにします。 

そんなんで 私は、今から 寝るんで 明日は、出遅れます。
鎌さんの予想見てから 買い目 決めますわ。  
2010/06/13(日) 01:32:23 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/170-6ece90ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック