お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

綺麗なおねえちゃんの●体と同じくらいに お馬さん見てるのが 好きなもんで 今週も懲りずに 

ブックから 馬体チェックやります。 エプソムカップです。


ゴールデンダリア (前走 新潟大賞典1着)

近走の写真がなかったんですけど 中山金杯と比較すると 馬体に張りが出て良い感じです。調子が良いのが

うかがえる。今回も期待できそうです。


サンライズマックス (前走 京都記念10着)

日経新春杯との比較したんですが 馬体は、リフレッシュされてるんですが、まだまだです。

どうも宝塚記念狙いのような気がする。


シルポート (前走 メイS2着)

        `10エプソムカップ シルポート

ブック初登場です。この仔だけ 写真アップしました。理由は、こんなタイプが好きだからです。 

き甲、胸前は、文句なし! 前走もショウワモダンから 1馬身3/4差 ! 期待できそうです。


セイウンワンダー(前走 マイラーズC4着)

有馬記念と比較は、胸前あたりがパワーアップされているんですが、おなかにポッコリ感があるんでどうだろうか?

レースまで絞れるか・・。


セイクリッドバレー (前走 新潟大章典2着)

ダービー卿CTと比較 おなかに太め感が見える。胸前、お尻あたりは、変わらずです。


タケミカヅチ (前走 京王杯8着)

ダービー卿CTより太めに感じる まだ本調子じゃないと思われます。


トウショウウェイヴ (前走 メイS4着)

ブック初登場です。き甲の抜け具合は、良いですが、全体から柔らかさが感じられない そこそこ走ると思われます。


まとめ

前走 比較では、ガラッと変わった仔がいないんですが、私は、シルポートが楽しみです。

あと CBC賞は、ヘッドライナーがおもしろそうです。 では、


ここをクリックするとパドックの強者が・・
     ↓

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
リクエストに応えて頂きありがとうございます

シルポートバランスのとれた いい馬体ですね

走りもチェックしてみます
2010/06/11(金) 07:36:51 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
馬体チェックは、毎週やってるんですけど シルポートが この中では、私の好みです。

初めて見る仔なんで どうなるかな?

でも 楽しみです。 
2010/06/11(金) 18:20:58 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/169-68acb703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック