お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

記事にしなかったんですけど 昨夜 大井の11レースのパドックで ⑮ナッシュ(10番人気)が

良いと思ってました。 結果は、勝ったんでビックリしたんですけど 馬券は、ゲットできてません。

理由は、地方競馬 のPATカ会員になってないからです。 お粗末でした・・・。 

さて 今日は、人気薄の激走馬を 拾えるか??



東京8レース

人気は、⑪ロトスカイブルーですけど それと同じくらいりデキに見えるのが ⑤ベストオブラック 

払い戻し安いですけど この2頭で 馬券は、5-11の馬連と ⑤の複勝を

結果→複勝だけゲットです。ハナ差で馬連ハズレです。え~ん!!(泣)


東京9レース ロベリア賞

飛びぬけて 良い仔は、いないんですけど 狙いは、 ②ロフティークリフと ⑫ニシノマナザシで

馬券は、2-12馬連、2,12の単勝を

結果→②ロフティークリフの複勝にしときゃ良かった(泣) 着順は、7→3→2 ハズレです。


東京10レース 江の島特別

これも難しいレースです。1番歩けてるのは、⑩ラヴドシャンクシーかな?

馬券は、⑩の単勝と⑩から⑨、⑱の馬単で

結果→着順12→9→10 読みは、大きくずれてないんですけど 馬券は、ハズレてます。


東京11レース 湘南ステークス

良い仔ばっかりで迷います。このレース ⑪タイガーファングを狙います。

⑪単勝と 馬連⑪から④、⑦、⑯へ流します。 パドック予想 これでラストにします。 

結果→⑪タイガーファング ぶっ飛んだ おもいっきり ハズレです。



ここをクリックするとパドックの強者が・・
       ↓

  にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
天王山S


すんまそ~ん 京都のメイン ドサクサで1点だけ買ってました。

予想アップしなかったので ウラページに隠しておきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/165-11f11f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック