お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
 水曜日です。  2年前 千歳空港で娘が衝動買いした マリモの水換えを 毎週私がします。 

 マリモ育て方って 簡単です。 週一 水換え( 水道水可 )  あと 直射日光があたらない 明るい

 ところに置く。ただ それだけです。

  でも 寿命が 長いもので 二百年 生きるそうです。*****  最後まで 面倒見切れません。

               私 お骨になってます。 南無阿弥陀仏 。   

 そんなこんなで 菊花賞を考える前に  皐月賞 ダービー 神戸新聞杯をヤホーで検索して

 見てました。  レース前の人気と情報  そして結果  三連単も 39万 20万 13万 と波乱!

 競馬記者もファンも 今年の3才牡馬の力関係 調子 まったく わかってないんだなぁと感じま

 した。 牝馬は、だいたい人気どおりだったんですけどねー。 3才牡馬は、毎年 難しいです。

 私 競馬歴二十年の経験から 弥生賞が終わった頃から 皐月賞は、アンライ。 ダービー

  は、ロジユニ。 菊花賞は、リーチ。と決めてました。これ 本当です。三強で 三冠を分け合う

 1993年にもそんなことありました。今のところ 私のシナリオか JRAのシナリオかよくわからないけ

 ど その通りに来てます。菊花賞 リーチが勝つのか??? 楽しみです。



 


 



 





 

 
コメント
この記事へのコメント
リーチ
こんばんは。
昔うちにあったマリモはいつのまにか腐ってました。
よっぽどですね。

大事に育ててください。

菊は、やっぱり、リーチですかね。
とりあえず絡めて買っときます。

ところで、僕のブログに、しんこらさんのブログのリンクを貼らせてもらってもいいですか?
2009/10/22(木) 21:52:30 | 1着3着 | #-[ 編集]
No title
 はい。おちゃらけなブログですけど リンクでも山奥でも好きなところに 貼っても らって かまいませんよ。 私のブログにも 1着3着さんのブログ 貼らして
 いただきます。 菊は、リーチ 頭で玉砕します。 今朝の毎日新聞に載ってた
 JRAの広告、 大泉 洋のTシャツに なぜか クラウンの絵柄が、、、、
 これって サイン競馬????? まさか できすぎやろね。
2009/10/22(木) 22:55:26 | しんこら | #P0PQVqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/16-3c0abf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック