お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

競馬の祭典 日本ダービーです。

ダノシャン 出走取り消しで 少しテンション下がったですけど 買います。


単オッズは、⑦ヴィクトワールピサと⑨ペルーサが 3倍をきる 2強ムードです。

これ ブロともの1着3着さんが 先日、記事にしてたんですけど どちらかが 馬券圏内をはずす可能性が

高くなるとのことです。  私も 今までの経験から 大いに納得してるしだいです。


で、はずれるのは、どちらか?? 

私は、ペルーサが怪しいと見てます。 ヴィクトワールピサは、3歳牡馬の王道を 歩んできた馬です。

それに対して ペルーサは、前走が初めての重賞勝ちして 今回 ヴィクトワールピサと同じくらいの評価と

云うのは、どんなもんかいなあ?

騎手 横典さんでも これは、 人気し過ぎでしょ?!


なので 3連単の買い目は、 ⑦ヴィクトワールピサを1着固定にして 相手は、

③ルーラーシップ、⑫ヒルノダムール、⑭リルダヴァル、⑰トゥザグローリーに流して 12点で 攻めます。


あと保険の単勝、複勝は、パドック見てから 考えます。 

それと 今日も午後から 懲りずに パドック予想やります。 

また ハズレ続きで 大恥 かくかもしれないですけどやってみます。 では、




パドックで遊ぼう!

東京5レース

人気の ベビーネイルとダノンボルケーノでいこか? 馬連1-5 馬単5-1で

ベビーネイル ここでは、強いなー 馬券は、ハズレです。


東京6レース

私がパドックで狙うタイプは、いないんですけど ④アースガルドの踏み込みが1番深いような・・。

単勝、複勝 いっときます。

グフフフ! 単、複 ゲットです。 参ったかー!


東京7レース

難しいなー。どの仔にも 勝ちのチャンスありそうやけど・・。なんか気になる⑫アグネスクイック!

まったく人気ないですけど 複勝 いっきます。

私がアグネスクイックに見たのは、負のオーラでした(笑) ハズレ・・。


東京8レース 青嵐賞 

さて このあたりから お馬さんのレベルも上がってきて 難しくなるぞー ⑧ヒカルマンテンボシの単勝、複勝を

よく粘ったぞ ⑧ヒカルマンテンボシ 複勝ゲット! それにしてもペース遅いな 良発表ですけど 東京の芝 

やや重に見えます。 


東京9レース むらさき賞

やっと出てきてくれたー! 私がパドックで狙うパターンの馬 ⑤ラフィナール

馬券は、⑤の単勝、馬連 5-13 で

ハズレ! ⑤ラフィナール 前が開かず・・ 消化不良のレースです。


東京10レース 日本ダービー

どの仔も良いです。ヴィクトワールピサ貫禄あるなー ペルーサ 歩きのバランス崩れてるような・・

複勝でおもしろそうなのは、④サンディエゴシチーかな? やる気満々で ④の複勝を少しだけ

エイシンフラッシュ・・ 参りました。人気は、あてになりません。


東京11レース 富嶽賞

パドック予想 意気消沈してますんで これで ラストにします。 目黒記念 買いません。

⑧リバーアゲインの単、複を 当たってくれー!

ハズレです 4着か5着かな。今日は、散々な日でした。散歩行ってきます。


ここをクリックするとパドックの強者が・・
    ↓ 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おめでとさんです
ダイワアセットからいって しんこらさん おすすめ 消していたv-16
2010/05/30(日) 13:13:33 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミー さんへ
あ~あ 残念やね~(笑)

私の馬の 見方 ヘンテコリンやから ペース乱れるよ!

まだまだ これから これから

2010/05/30(日) 13:38:42 | しんこら | #-[ 編集]
おっ
今度はかぶり~www

私は 5から6と8へ


2010/05/30(日) 14:49:27 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ
⑤ラフィナール 前が開かずです。
残念でした。
2010/05/30(日) 15:05:01 | しんこら | #-[ 編集]
残念が続いてますが

ピサに勝ってもらいたい!

勝負!

それでは 馬場へ向かいます

手を振ってますからwww
2010/05/30(日) 15:26:19 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ
そんな分かりません。(笑)

分かったのは、小林幸子だけ・・
2010/05/30(日) 15:32:25 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/158-81c349df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック