お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

日本ダービー(GI) ダノンシャンティ号が出走取消

疾病とか 骨折だとか いろんな情報が出てきてますけど はっきりしたことは、分からないですけど残念です。

3歳なので 復活することを願いたいものです。


そんなんで 明日のダービーに向けての資金稼ぎで パドック予想します。

たぶん 返り討ちにあうと思うんですけど やってみます。


東京8レース

③ミステリアスライト  機嫌が悪いみたいで 順番とおり 歩けてないなー!

穴狙いで②メジロスプレンダーの複勝と②-③の馬連で。

結果  やったー! 複勝、馬連ゲットです。ダービー資金できました。

`10 5,29東京8


東京9レース 

すみません。娘の友達ふたりが テスト前の勉強とか言って家に来てるですけど まったく勉強しないんで

怒鳴り散らしてました。 このレース パスします。 


東京10レース 鎌倉ステークス

1番人気ですけど ⑦ デイトユアドリームが馬ぷっりがいいので 単勝と、 それから⑩マジックボンバーの

異様なつる首が気になるんで複勝を

結果、皇成 人気の馬に乗せてもらってるの勝てよー。 馬券は、ハズレ!  


東京11レース 欅ステークス

無敗の⑫ナムラタイタン買う? それより休み明けの⑪ランザローテ おもしろそうやけどね。

馬券は、⑪ランザローテの単勝と馬連⑪-⑫で。

今日は、パドック予想は、これで終わります。ぼちぼち私の集中力が 切れてかてますんで・・。 

結果は、ゴールがあと1ハロン短ければ 当たってたんですけどね。 ハズレです。

少しプラスなったんで 良しでしょ!!

また バカ娘どもが 勉強もせんと 遊んでますんで 怒鳴ってきます。 では、



  



ここをクリックするとパドックの強者が・・
    ↓ 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村

ダノシャン ダービー回避でネットでは、いろんな事が言われてるみたいですけど

やってくれました。乗峯先生 感動したぞ  私のリンクに入れててて正解でした。

詳しくは、このブログのリンクの 乗峯栄一トレセン・リポート
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです
無事に仕事も終わり

いよいよ 明日は現地です! 頑張ります!


それはそうと 的中おめでとうございます!

なんか 最近調子いいんでわ?

明日 いい馬こっそり教えてくださいね

それでは 楽しんそうに娘に怒っているとこ 失礼しま~す
2010/05/29(土) 17:38:57 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ ありがとうございます♪
娘、昨日から「友達たちと 一緒に勉強する」って言ってたんで 
半分 信用してたんですけど 
案の定 遊んでばかりでしません。私の娘やから仕方ないです。

それと好調なのは、パドック予想を東京にしたからです。
円形よりトラック型の方が見やすいですけど テレビでは、限界があります。

私の方がアフターミーさんに 現場から教えて欲しいぐらいです。
2010/05/29(土) 18:49:24 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/157-40294a64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック