お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今年の ダービーは、現場で見たいです。 そのための資金稼ぎ! 

「絶対に的中したい オークスです」。 馬券は、絞ります。


オークスは、トライアル組よりも、「桜花賞出走組」が強いと云うのが 私の 昔からの考え方です。

ローテーションにも余裕があり、一ヶ月ちょっとでは、各馬の能力が 変わらない。

あとは、デキの良し悪しと 距離適正を 間違わなければ 簡単に的中できるはずなんですが、それが難しい・・・。


で 3連単1着固定は、 桜花賞2着の ⑥オウケンサクラ  

新馬戦を二千メートルで使ってきた スタミナタイプで自在性も ある仔です。


あと 相手に ⑰アパパネと ⑮エーシンリターンズの 2点だけで・・ 

これで 新幹線代を 稼げるのか? 勝負です。


天気は、微妙ですけど 良馬場を願っときます。  では、 




パドックで遊ぼう

雨ですけど 東京のパドック予想してます。

今日は、2R 単勝、馬連と 7R単勝 ゲットできてます。


東京8レース  ③ ブーケドロゼブルーの単勝だけ  人気の ⑧シーズンズベスト入れ込んでる 怪しいぞ!

東京8レース  審議があったけど 単勝ゲット! 今日のパドック予想 3戦3勝。 

  どうなってのかな? オレ

東京9レース  良い仔がいない・・。これは、パスするのが正解なんですけど 遊びで ③ギュイエンヌの複勝。

東京9レース  やっぱりこのレースは、難しかった。大荒れです。

東京10レース ⑪が人気してますけど ②ミダースタッチの方が魅力。②の単勝と2-11の馬連。

東京10レース  ⑩プロセッション・・これは、拾えないな~ 単オッズ 1万・・ 

        雨の日は、訳分からんの来る・・勉強不足です。


オークス  私の◎オーケンサクラ 落ち着きがないな~。アパパネは、お尻のボリュームが

         なくなったよーな・・。 3連単 アパパネを3着固定で ⑱、⑪へ 買い足します。 

         パドック予想 これにて終了です。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村

東京の天気が 気になったんで グリチャ見てたんですけど 

2レースのパドックで①カドデュソレイユが断トツで 歩けてたんで 単勝と馬連1-7 1点買いしたら

`10 5 、23東京2R

見事にゲット! 今日は、運があります。 
コメント
この記事へのコメント
おはっす
ずいぶんと絞りましたね♪

おいらはオイウンサクラと決別したいと思います(>口<)
2010/05/23(日) 08:45:25 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ おはす♪
はいな! 絞りましたでー。

限られた資金で 新幹線代を稼ごうと思ったら こうなりました。

で 鎌さん オーケンサクラ 無視!

桜花賞2着で能力は、あると思うんですけどねー。

また とんでもない穴 狙ってますの?
2010/05/23(日) 09:19:22 | しんこら | #-[ 編集]
ちやっす
馬連的中おめでとさんです 私はさっぱり たぶんオークスは荒れそうですね たぶん切り替えます オークス前に資金稼いでくださいな
2010/05/23(日) 11:57:55 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
ありがとうございます。

天気と馬場の確認のため 東京 見てたら 

偶然 私が パドックで狙うパターンの馬がいたので ゲットできました。

オークス 雨で難しくなってきましたね。もう1回 考え直しますわー
2010/05/23(日) 12:48:29 | しんこら | #-[ 編集]
こんばんは♪
タブルGETおめでとうございます♪
2点買いで2点的中は嬉しいですよね!

さて、今週は日本ダービーです
みんなで馬券GETして、
幸せな気分になりましょう!!
2010/05/24(月) 04:20:20 | きーちゃん | #mQop/nM.[ 編集]
きーちゃんへ おはです♪
ありがとうございます。

第2レースなんて 滅多に買わないですけど たまたま1頭だけ 

怒涛のごとく歩いてるのが いたので 遊びで買ったら 運よくゲットできました。

もう少し金額 貼ったらよかったと後悔してます。

それと いよいよ競馬の祭典ダービーですね。

馬券も お祭になるよう 頑張ります。
2010/05/24(月) 10:06:04 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/152-ef5ea0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック