お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

⑪ブエナビスタ人気してます。午後8時半で単オッズ 1.5倍・・。 明日も2倍には、ならないでしょう。


有馬記念の1番人気で ドバイでは、ペリエさんの体重が あと500g少なければ 勝てたかも・・。

海外帰りですけど 騎手 横典さんで 牝馬限定のレースで負ける訳がないほどの お馬さんです。

わかってます、わかってます 強いのは、・・。


でも へそまがりのおっちゃん ⑰レッドディザイアから狙います。

理由は、ただひとつ 「競馬に絶対は、ない」 それだけです。


馬券は、3連単で  ⑰レッドディザイア→⑪ブエナビスタ→②、③、⑨、⑩、⑭ と

             ⑰レッドディザイア→②、③、⑨、⑩、⑭→⑪ブエナビスタ で10点・・。

   これで 砕け散ります。 


当てたい人は、⑪ブエナビスタから買ってください。 以上 !


 
 あっ!  昼過ぎから 懲りずにパドック予想する予定の予定です。 この下の「続きを読む」をクリック! 

午前中は、町内の溝そうじ してます。 では、


にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村

パドックで遊ぼう!

京都7レース   人気の②は、走れる状態かな? 面白そうなのは、⑩トレイルブレイザー。

           ②-⑩の馬連。⑩の複勝。

京都7レース   ⑩トレイルブレイザー 勝ったがなー11,1倍。 単勝にしときゃよかった。複勝だけ ゲット!

京都8レース   ⑥フィールドチャペル この仔が1番良いかな? 単勝、複勝で。

京都8レース   ⑯シルクフォーチュン パドック映像の終わりかけに お尻のプリッとしたのが見えたんで 

           「しまった」と後悔したですけど やっぱり勝ちやがった。

           ⑥フィールドチャペル6着ぐらいか。 ハズレ!

京都9レース   混戦です。難しいな! ⑥、⑧、⑪、⑫の馬連ボックスと⑥の複勝。
         
京都9レース   ⑩→①→⑧ ハズレ!

     京都は、終わります。


Vマイル  ⑪ブエナ 少し元気がないような! いつも こくな感じやったかな? ⑰レッド 気合が入り過ぎてる

        気もするが、タンタンタンと歩けてる。 ⑰レッドディザイアの単勝勝負だ!!


         
コメント
この記事へのコメント
今晩わ~
私珍しく 徹夜の予想になりました

明日は お出かけでライブで見れません

てな訳で お邪魔できませんが 頑張ってくださいね~

とりあえず ありきたりですが 私はブエナビスタからいきやす

2010/05/16(日) 01:02:33 | アフターミー | #-[ 編集]
おはっす


今回だけは逆らいます♪
2010/05/16(日) 10:53:42 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
深夜でも 忘れず 予想しますね。お互い 競馬好きです。

ブログ 拝見したら 秩父に行くですね。 埼玉の方かな?

気を付けて いってらっしゃいませ~。

Vマイルの結果 速報入れますわ! 
2010/05/16(日) 11:16:08 | しんこら | #-[ 編集]
鎌田はらさんへ こんちです♪
鎌さん ◎ラドラーダ・・。 いいとこ狙ってますね。

人気の2頭は、海外帰りで ひと波乱ありそうです。 

今回 私 まったく自信ありません。 

ハズレるんやったら おもいっきり荒れた方が なんかさっぱりします。 
2010/05/16(日) 11:28:28 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/149-f413a31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック