お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

今日は、午前中 仕事でした。お昼ごはんも食べ これから 競馬です。


で 京王杯スプリングS。

充実一途の ⑰番エイシンフォーワードを1着固にして 3連単流しで。

2着、3着にイマイチ勝ち切れない⑥サンカルロで

ヒモは、①、⑦、⑪、⑮で 8点の勝負。 たぶん この馬券 安いです。


それから また懲りずに パドック予想やります。京都の9レースからと京王杯スプリングSです。

この下に 書き足していきます。




パドックで遊ぼう!


京都9レース  もっと ゆっくり見せてくれー! 障害レースの後で時間押してるのか・・。
 
          ⑮が1番元気があったな~。あと④、⑨ かなあ? 買い目は、⑮の単勝と 馬単⑮→④、⑨。        

京都9レース  団子状態でのゴール! 着順は、④→⑦→⑨→⑮ ④ー⑨ ワイドで 1,190円・・。

          馬券は、惜しいとこ・・。

京都10レース 難しい・・。⑧と⑫の馬連、ワイドで。


京王杯もなんだかなー! 良い仔がいない。これは、買い足しなしで・・。

京都10レース ハズレ。やっぱり難しかった。

京王杯 大荒れ・・。エイシンフォワード パドックでは、元気ないとは、思ってたんですけど やっぱり・・

今日は、パドック予想 お開きにします。 

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


 
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ~
全くサンクスではないThanksがきちゃいましたね
( ̄∀ ̄)


あれは当たらないなりそ(゜∇゜)
2010/05/15(土) 16:04:01 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんちです♪
エイシンフォワードがパドックで元気がなかったので 荒れ予感がしたんですけど 
見事に飛んでくれました。
古馬の千四、マイルは、戦国時代です。

で 鎌さん サンクス ノーマークやったんすね。 「取り消しの隣りの馬がくる」 と云う 
私だけが勝手に思ってるジンクスが あるんですけど まさか 勝つとは・・。

う~ん 仕方ない 明日 取り返しましょ!
2010/05/15(土) 16:48:45 | しんこら | #-[ 編集]
しんこらさん、はじめまして、blandfordと申します。
ごていねいなコメントいただきまして、どうもありがとうございました!

おっしゃる通り、グリーンチャンネルのパドックの時間、あまりに短すぎて、
馬によっては「前から」アングルだけとか「ケツから」アングルだけとか、
もう少し何とかしてもらえないかな、とかねがね僕も思ってました。

グリチャのHPから、僕も投稿しておきますね^^
あまりに短いので、いつも録画してパドック映像見てます(笑

本当は2~3周は周回を見たいところですよねー。

これからもお互い情報交換などしていきましょう^^
どうぞよろしくお願いいたします。
2010/05/15(土) 21:25:20 | blandford | #4mq8kvLg[ 編集]
blandfordさんへ こんばんはです♪
早速の ご返答 ありがとうございます。

平日の南関東のナイター競馬なんかでも パドック 勉強してるんですけど 
そこから比べると グリチャのパドック ひどいもんなんで 
同じパドック派の blandfordさんなら分かってもらえると思い お願いしました。 

初めての方に 無茶振り してしまいましたけど 今後とも よろしく お願いします。 



  
2010/05/15(土) 22:24:50 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/148-3ea5ee1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2010/05/15(土) 2回 東京 7日目 11R 第55回 京王杯スプリングカップ(G2) 4歳上 ○国際○指(別定) 芝1400m 18頭 本賞金:5800、2300、1500、870、580万円
2010/05/15(土) 14:47:14 | 競馬予想ブログ 複勝馬券生活