お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

直線で15頭をごぼう抜き!ダノンシャンティが日本レコードで快勝 !


今日のNHKマイル 久々に興奮して ぐったりしました。

パドック予想 京都7レースの馬連61倍を獲りそこねてからハズレ続きで 勝負運下り坂・・。


NHKマイルのパドック見てる時は、パニクリ状態だったんですけど ④サンライズプリンスよりダノシャンの方が

良いと決め 単勝 ポコッと買う。

テレビに向かって手を合わせてました。 追い込み馬の単勝 買って見る 府中の直線は、長いです。

スゴイ末脚で よく届いてくれた ダノシャン! ありがとう・・。 この土、日 ちょっとだけプラスで

乗り切れました。 レコード勝ちして ダービーで反動が出ないことを祈るだけです。


それから 3連単ゲットした アフターミーさんへ♪ 

NHK 3番が 良くみえたので  のアドバイスでをしてくれ おかげで③番の複勝も少しゲットできました。

あなたには、馬券の神様が降臨してます。 スゴイですと 褒め殺ししときます。


来週は、「第5回 ヴィクトリアマイル」 

明日のブックのフォットパ まだ 見る気がしないんですけど 懲りずに おっちゃん がんばります。

 では、

 金額 恥ずかしいので 伏せときます。 `10NHKマイル



にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村


 




コメント
この記事へのコメント
こんばです(^v^)
おめでとうございま~す!!

ダノシャン、強かったっ!!!!!!
桁違いもイイところでしたね(^u^)

私もほんとグッタリ・・・
電気屋のテレビで見てたんですけど
思わず声出ちゃいましたよ(・_・;)
そして・・・涙(T_T)

次、頑張ります!!
2010/05/09(日) 23:39:17 | Bacchus LP | #-[ 編集]
おめでとうございます♪
まずは単勝的中おめおめです!
私は乾杯?じゃなくて完敗でした

それとしんこらさん不人気ブログじゃないですよ
昨日のアクセス148は人気の証です♪

これからもぐぁんばってくださいね!
2010/05/10(月) 02:34:37 | きーちゃん | #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます
褒め殺し有り難うございます!

また 当てたの! と 腹を立たれるぐらい 当てたいとこですが

今週もなんとか 当たらないかな~ と 神頼みしときま~す
2010/05/10(月) 05:32:18 | アフターミー | #-[ 編集]
予定通り、
勝ちました!

今週も当てましょう!
2010/05/10(月) 09:34:46 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
Bacchus LPさんへ こんばです♪
ありがとうございます。

人気の2頭で3連単 予想してたので Bacchus LPさんのことなら 
ドカーン !と張ってると思ってたんですけど残念でしたね。

そのショック 競馬やってる人 み~んな 分かってます。

涙の意味は、レースに感動したからですよね?

かたき討ちは、ヴィクトリアマイルでとりましょう・・。 
 
2010/05/10(月) 19:03:42 | しんこら | #-[ 編集]
きーちゃんへ こんばです♪
ありがとうございます。
ここ最近 保険で買ってる 単勝、複勝に助けられて 私 首の皮一枚です。 

しつこく粘りまっせー!

で 昨日のFCカウンターの訪問者新記録となり 私が1番ビックリしてます。
ありがたいことです。

でも本音は、きーちゃんにだけに聞こえるような小さな声で言いますけど

「ブログの人気より3連単のゲットが欲しい!」 

これ秘密ですよ♪ 
2010/05/10(月) 19:35:50 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミー さんへ こんばです♪
「神頼み?」

そんな いりません~。あなたが神さまです。

あっ! また褒め殺ししてしまった・・。
 
また パドックでワイワイやりましょ ! 楽しみにしてます。
2010/05/10(月) 19:48:52 | しんこら | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
予定通り、 勝ちました!
今週も当てましょう!

って さすが毎日 競馬してる方は、肝っ玉 座ってますね~。

私 ダノシャンの直線 必死のパッチで拝んで 1着でゴールしたら 放心状態でクタクタでした・・。

でも 今年の3歳牡馬 すごいハイレベルです。 

ダービーが楽しみです。
2010/05/10(月) 20:07:39 | しんこら | #-[ 編集]
こんばんや~
最近 唐沢を見るとみょうに 意識して しまう私です

洗脳されましたよ

しんこら教祖 あなたの勝ちです・

っ 話しはめちゃめちゃそれましたが

やっと 日曜の競馬疲れが抜けて 予想モードに入った私ですw

また ライヴパドックお邪魔しますよ~

その時は またよろしくお願いしま~す
2010/05/11(火) 22:22:01 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪ こんばです。
唐沢!?  あっはは!(笑) 

私 なぜかあの方、お気に入りです。
自信たっぷりで 上から目線で 堅物。
でも 友達であんな人がいたら どう付き合っていいのか 戸惑うでしょうね。 

それで 私も衝撃のダノシャン追い込みから冷めてきて 今夜あたりから 
ブックフォットパ 眺めてましたけど 
今回は、ほとんどの馬 前走との比較できないです。
う~ん分からん 

また 適当に パドックで決めますわー。
時間が合えば よろしくです。      
2010/05/11(火) 22:58:49 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/146-27c92c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック