お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
昨日、今日と なぜか 朝6時 目が覚める しんこらです。

仕事のある日は、目覚まし時計が何回も鳴っても起きないですけど 競馬があるからでしょー。 

楽しみがあるから寝てられない なんか 私 子供みたいです。 


それで本日のNHKマイル。 人気は、④サンライズプリンスと ⑬ダノンシャンティ の2強になってます。


私が思う 超大物馬って 「新馬戦あたりでブッキリ勝ちがある」 って云うのが条件のひとつなんですが、

④サンライズプリンス これに当てはまります。


⑬ダノンシャンティ パワー系の見本みたいな マッチョな馬体です。 私が今年の3歳馬で1番惚れてる仔です。


どっちを頭にしようか迷います・・・

え~い!  馬体チェックで予想やってるブログなんで ダノシャンを◎で

3連単は、⑬ダノシャン頭で ②、③、⑤、⑧に流して12点。 保険の単勝、複勝は、パドック見てから決めます。


もちろん 今日も午後あたりから パドック予想やる予定です。 

お暇な方は、その負けっぷりをのぞきに来て下さい。  では、


にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
パドックで遊ぼう!

京都7レース  人気の⑤プライドマウンテンの単勝と⑧サンライズコアの複勝 買っておこうか?

          飛びぬけて 良い仔は、いなけどね。

京都7レース   うわー! ドンピシャの読みやった。馬連でも61倍 複勝だけゲットです。逃げた魚は、大きかった。

京都8レース   人気 割れてまーす。⑬ショウナンタイリン単勝5000円じゃなかった500円の一本釣りで。

           おっちゃん チビチビいきます。 

京都8レース。  ⑬ショウナンタイリン  直線タリンがなー 7着ぐらいかな・・。

京都9レース   ⑩シゲルエボシダケで もう1回 単勝一本釣りじゃ~

京都9レース   ⑩シゲルエボシダケ スタートしてからフンガフンガした走り・・。ハズレ!

京都10レース  ハズレが続くとヘコムなー! ⑪ミッキーパンプキン しつこく単勝!


 NHKマイル ⑬ダノシャン 単勝で いったれー!


ダノシャン キタ~  追い込み馬は、心臓に悪い・・。
 
今日は、これで終わりです。 回顧は、今夜やります。 メッチャ疲れた~。 散歩行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
毎度~
お家にいたら

遊びに行きますよ~v-221

今日も楽しんでいきやしょうv-290

今日の 京都は藤田騎手の1人舞台になるかな?


2010/05/09(日) 10:08:57 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
「ウラ開催は、騎手から狙え!」 と云う格言があるんですけど

京都11R 人気の⑨シーキングフェイムを狙ってはるのかな?

グフフフ! 楽しみですね。
2010/05/09(日) 10:39:14 | しんこら | #-[ 編集]
なんか メンバーが
京都騎手のメンバーが かなり手薄に感じましてね

てか しんこらさん そんなにワクワクしてたら お昼食べたら 眠くなっちゃうよv-16

今日はv-308マーク一杯付けてくださいねv-218
2010/05/09(日) 10:58:02 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ
休日は、いつも10時ごろまで 寝てるんですけど どうしたことか早起きになってます。

私も 寝てるニワトリ叩き起こすぐらいの 鎌さんの域に近づきつつあります。 

それと新潟には、ウィリアズさんがいるし・・・。

わぁー!  お金 たらない・・。
2010/05/09(日) 11:20:20 | しんこら | #-[ 編集]
こんち~
ダノンは鉄板だと思います

危険はヨコチン、

消しチャオ♪
2010/05/09(日) 12:07:21 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんちです♪
 あはははは! (笑い)

鎌さん 「ヨコチン」と違うって「ヨコテン」でしょ?

パンツからはみ出てるって ちゃんと直して下さい。 

絶対 ダノシャン 勝ってほしいね。
2010/05/09(日) 12:22:53 | しんこら | #-[ 編集]
あれ~
やってた

裏ページだからわかりませんでした

白川どうですか
2010/05/09(日) 14:40:32 | アフターミー | #-[ 編集]
エボシ?
私は 走りから

スズカ マームード アドマイヤ

トップ 天使 エボシも追加してみましょう

私今日は 勝ちが確定しましたv-218
2010/05/09(日) 14:44:53 | アフターミー | #-[ 編集]
NHK 3番が 良くみえたので

追加します
2010/05/09(日) 15:22:07 | アフターミー | #-[ 編集]
Re: アフターミーさんへ ♪
> アフターミーさん いけてるやん!
>
> 私は、京都7レースで下手したのを引きづってます。
>
> またまだ これからです。
2010/05/09(日) 15:22:12 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミー さんへ
NHK 3番 アフターミーさんにちょこっと 乗っかるわー! 

2010/05/09(日) 15:32:23 | しんこら | #-[ 編集]
やりました
全的中v-218

それにしても すごい時計ですねv-17
2010/05/09(日) 15:51:31 | アフターミー | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/145-2f2e274c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック