お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
おはようございます♪ 昨日の雨が ウソのような良い天気です。

で 馬券好きのおっちゃん どのレースを買おうか昨夜から思案してたんですけど プリンシパルSにしました。

理由は、⑤ルーラーシップ 


このレース 今年からダービー出走権が1着馬のみになったんですけど 角居先生 京都新聞杯では、なく 

このレースを使います。 たぶん 出走メンバーを見渡して決めたんだと思いますけど 私 先生がこのレースで

勝算ありと読んでます。 

この仔 前走の毎日杯で出遅れたり、直線で隣りを走っていたザタイキの負傷でびっくりしたりの不運で5着に

なったんですけど 

デビュー2戦目の若駒S(OP)でヒルノダムールから0秒2差の2着に入った素質馬で 期待できそうです。

なので 人気ですけど ⑤ルーラーシップを◎で馬単 買います。

馬券は、⑤ルーラーシップを頭で ②、⑥、⑦、⑬、⑮の5点で 流します。


あと 買いたいレースがないので いつものごとく パドック 見てます。

ピーン! と来た馬がいれば 狙ってみます。  では、


にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
パドックで遊ぼう!?


京都6レース   ピーンと来る馬は、いない・・。⑦の単複 ちょっとだけ。

京都6レース   ⑦ミラクルレジェンドキター! 単、複ゲット! 岩田さんありがとー

京都7レース  狙えそうなのがいないので パス!

京都8レース  人気の⑨フライングブラックいれこんでぞー! ⑧の複と馬連⑧-⑩ 買おう! 

京都8レース  ⑩が勝ちやがった~! 馬券ハズレ・・。

京都⑨レース  ⑦-⑭のワイドと ⑦、⑭の複勝。

京都⑨レース  一瞬  ワイド ゲットしたかと思ったけど残念! ⑦の複勝だけゲット! 安いな~。


京都新聞杯パス!  弥生賞の時 応援してたアドマイヤテンクウ メッチャ寂しい馬体になってしもたなー。

プリンシパルS  ⑤ルーラーシップの単勝 安いけども買っとこ。今日のパドックで この仔がピカイチです。

プリンシパルS  ⑤ルーラーシップここでは、やっぱり強かった! 馬単1着3着やがなー・・。

         あれ? ブロともさんの名前と同じになってしもたがなー。 やす~い単勝だけゲットだけ・・。


本日の収入 520円・・。明日 がんばろー! 


  

コメント
この記事へのコメント
こんちわ
ついかで⑩のワイドを狙ってみま~す♪
2010/05/08(土) 13:50:08 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんちです♪
排水じゃなか背水の陣・・。

今日は、堅実にワイドですか?
当たるといいすね~
 
2010/05/08(土) 14:13:29 | しんこら | #-[ 編集]
おつかれさまです。
おっと、どこかで聞いた響きと思えば・・・。
なんや、こそばゆいです。

バシレウス、2着かなと思ってみてみましたけど、最後に止まってしまいましたね。
しかし、ルーラーシップは強かった。
ただ、ダービーに直結しないレースだけに・・・。
2010/05/08(土) 17:03:16 | 1着3着 | #-[ 編集]
お疲れさまです
的中おめでとうございます
明日はでかいのいただきましょう
私は ガミリましたよ

気合い入れて ください
2010/05/08(土) 17:41:06 | アフターミー | #-[ 編集]
1着3着さんへ こんちです♪
あららー 見つかっちゃいましたね(笑)  お久しぶりです。

今日の東西のダービートライアル やはりメンバー的に格落ちでしたね。
レースの格は、落ちてもからと云って 馬券的中できないのが競馬の難しいところです。

明日 巻き返しまっせー!!
2010/05/08(土) 17:50:09 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
お仕事 お疲れさん 今日は、暑かったでしよー。
でもね これから もっともっと暑くなりますよ~! たいへんやでー(鬼みたいなこと言ってなーオレ)

それで 的中と言ってもしょぼいもんです。
午後からグリチャにへばり付いてプラス520円・・。 

明日は、これが何十倍になるよう 今夜は、徹夜で寝て考えますわー。 
2010/05/08(土) 18:06:55 | しんこら | #-[ 編集]
正解ですv-218

動態視力 パワーアップですか!

柔らかさもあります

弾性を感じる馬です 

2010/05/08(土) 21:57:07 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪
やったー 正解 !

PCの横のスーパーひとし君 ボッシュートにならなかった。

トップ賞 目指して頑張ります。
2010/05/08(土) 22:23:21 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/144-7f8dcfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック