お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
前記事に書いてたんですけど 昨日は、お好み焼き屋のお手伝いのつもりでした。

8時30分集合!

行きましたでー! ちゃんと時間どおりに その場所に 私 ひとりだけ・・・。

どういうこと?! 開店10時やぞー! 間に合うのか??

他のみなさん 時間にルーズでした。 大急ぎで準備して それで 私の担当 これです。 

ヨーヨーすくい屋に・・。 

                ヨーヨーすくい
 
子供用のプールに入れたゴムバンド付きの風船を釣り上げる。こんな単純なお遊び 

「どうせ暇やろー」と予想してたんですけど 昼食どころか たばこも吸う暇もないくらいの 大繁盛 !

小さい子供って こんなシンプルな遊びに熱中するのにビックリ!! 競馬と同じで予想外でした。 



それで 天皇賞 3連単すごいのがでましたねーー。

12-16-4で 911,660円 (1290番人気)

91万馬券の戦犯は、忘れた頃にやって来る 幸四郎さんです。

4コーナーあたりで進路妨害があり トリック、ベルーガーなどの馬たちが不利なったのも幸いした感じなんですけど

さすがに16番人気のメイショウドンタクは、買えません。


それと 狙ってたフォゲッタブルは、やはり デキ落ちでした。

あと マイネルキッツ 蓄膿症を疑って 斬ったんですけど2着・・・・  治ってましたゴメンです。


クラッシクを勝った 強い牡馬が出走しない天皇賞・春は、ちと寂しいです。来年は、新しいスターホースが

出てくるのを期待したいです。 


今回の的中は、これです。

           ,10天皇賞・春

 保険で勝った ジャガーメイルの単勝だけです。

それも中途半端に900円・・。

理由は、同僚の 馬券をを買っため PATの残金のかげんで こうなりました。お恥ずかしいかぎりです。


来週は、NHKマイルです。  今年の3歳馬の馬体で1番惚れてる ダノンシャンティ出走です。

楽しみです。

では、


にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
ども~
久しぶりの筋肉痛じゃ 明日も痛いですね

でも 次の日じゃまだまだ若いですよ

ダノンシャンティでしっかり当てましょ!
2010/05/03(月) 12:59:15 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪
水道のないところだったので プールに入れる水を 私 ひとりで 

何回も運んだから筋肉痛になったと思われます。

数年前は、これぐらいの事 たいしたことじゃなかったんですけど 

やっぱり 歳には、勝てません・・。


それとNHKマイル アフターミーも狙ってるんですね。

どの馬がデキが良いのか?  当日までチェックです。
2010/05/03(月) 16:28:21 | しんこら | #-[ 編集]
こんばんは、ぴよデス
久しぶりですね
春天は全然だめでした

しんこらサンは単勝ゲットですね

おめでとうございます

3連単の魅力に惹かれて馬券が当たりません

来週はダノンからいっちゃいます

2010/05/03(月) 18:37:15 | 非婚同盟 | #-[ 編集]
ぴよぴよさんへ こんばです♪
祝単勝ゲットのお言葉ありがとうございます。900円しか買ってないからしょぼいもんです。

でも 3連単の破壊力って すごいですからねー!
当たれば 1年分の負けなんかぶっ飛びます。
でも当たらん・・。 忍耐がいる馬券です。

で ぴよぴよさんも ダノシャン狙い !

各ブローカーさんに人気あるみたいです。払い戻し 安くなりそうやなー・・。 
ダノシャンの人気がなくなるような作戦 考えねば・・。
(せこい おっさんでした。)
2010/05/03(月) 20:16:13 | しんこら | #-[ 編集]
こんばんは♪
天皇賞(春)単勝GETおめでとうございます!
ここのコメ欄は家庭的で落ち着きますね

私のインチキ指数もダノンシャンティが1位です
まだ時間があるので、じっくりと検討します
2010/05/04(火) 01:04:02 | きーちゃん | #mQop/nM.[ 編集]
きーちゃん へ こんちです♪
「単勝GETと ここのコメ欄は家庭的で落ち着きますね」とのお言葉ありがとうございます。

的中馬券と言っても ボテボテの内野安打みたいなもんで お恥ずかしい限りです。

私もブログで予想して半年 そろそろドカーン! と凄い払い戻しを自慢したいですけど

難しいもんだと 感じて来たこの頃です。


で きーちゃんも NHKマイルの狙いは、ダノシャン? 

ブロともさん みーんな同じになってきたがなー!

人気し過ぎたら困るやけどなーー。 安くなるから・・・。
2010/05/04(火) 16:47:10 | しんこら | #-[ 編集]
(笑)
大丈夫 大丈夫v-222

我々の金額ぐらいでは オッズは動きませんよv-16

でも かなり人気してますね

私は 穴軸にするかな~

てか 南関東さっぱりですよv-12

まともに賭けたら 冷や汗もんです

よう 続けられてると 思いますよ鎌さんv-16

さて 今日は娘と のだめを観まして 明日はバーべキューで終了です

長かった~

お金も結構減りましたv-282

2010/05/04(火) 17:22:38 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
はい! はい! そりゃそうですよねー。
オッズ 動かそうと思ったら 億単位のお金が要りますよね。考え過ぎでした。

あっ! それと 南関東 やってたんですね。まったく 参戦できいない。
毎日 やってる鎌さんのパワーには、頭が上がりません。
あの方の家計は、どうなってるのか謎です。

アフターミーさんも家族サービスで忙しいそうですね。

私は、明日 粗大ゴミを捨てにクリーンセンター行きです。

おかしなゴールデンウィーク最終日です。  

2010/05/04(火) 19:05:49 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/141-f93acc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック