お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

週中のスポーツ新聞って 買わないようにしてます。 

なぜかと云うと 各厩舎のレポートを読んでると 浪速節になってしまって その馬を応援して

馬券の点数増やして損する・・・。

そうならないようにと馬柱と調教時計だけって決めてるですけど だめです 私 読んでしまいます。


そんな記事でびっくりしたのが マイネルキッツの蓄膿症・・。 

「すぐに治った」とコメントされてたんですけど本当かな?? 人間でも蓄膿症ってすぐに治らないと思うですけど・・

お馬さんは、ハナ呼吸なんで 今回のマイネルキッツ 厳しいでしょ! なのでマイネルキッツは、斬ります。  


あと ブックのフォットパで良かったと思ったのが 

ジャガーメイル、ジャミール、フォゲッタブル、トウカイトリックの4頭なんですけど 


狙いは、フォゲッタブルで 

ダンスインザダーク産駒とダイヤモンドSの勝ち馬は、春天は、ダメとか言われてますけど 

そもそも 今年の春の天皇賞 クラッシックの勝ち馬がいない 低レベルです。

そんなレースに ハナ差2着の菊花賞馬フォゲッタブル、 連対は、できると見てます。


それと もう1頭の狙い馬は、京都記念でブエナビスタに半馬身差で2着した ジャガーメイル。

デビューが遅く クラッシックには、無縁でしたけど 一昨年の秋ごろから重賞で健闘してます。

今度こそ がんばれー!


馬券は、3連単フォーメーションで  ③フォゲッタブルと⑫ジャガーメイルを1、2着にして 

3着は、⑥トウカイトリック、⑬ジャミール、⑭メイショウベルーガ、⑮エアシェイディに流して8点で

単勝は、⑫ジャガーメイルを少し。


明日は、私の街で市民フェスティバルがあるんですけど そこに知り合いの方たちが お好み焼き屋を出店するで

その お手伝いに行ってきます。

天皇賞 熱いレースになりそうです。 私は、熱い鉄板と戦ってきます。

では、


にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
まいど~
今日はテキ屋ですか~~

楽しんできて くださいね~v-218

今日は天皇賞は軽めに

新潟は勝負でv-29

はやぶさで v-61大金を狙い~の 最終で更に 歓喜し~の狙いでいってみますv-217

見事な散り方 ご覧あれ~

それでは 私も出かけやすv-222
2010/05/02(日) 07:49:21 | アフターミー | #-[ 編集]
おやっす!
でもども、

おいらもマンションのフェスティバルは焼きそば係です!


結構、腕がパンパンになりますよ~


天皇賞はともに当てましょう♪
2010/05/02(日) 08:30:49 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
夕方に帰ってきて 今 一息ついたところです。
テキ屋 お好み焼き屋と聞いてたんですけど 
私の担当 ヨーヨーすくい屋に変更! 

「こんな子供だましみたいなもん 誰もしない」と予想してたんですけど 
逆でメッチャ忙しかったです。

アフターミーさんは、競馬と家族サービスは、どうなったのかな?
私 今からチェックです。
2010/05/02(日) 19:38:17 | しんこら | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
社会生活してると 断れない雑用ってあるんですけど 
今回がそれです。
クタクタです。

それで フォゲ 6着みたいですね?!
なんでやろ?? 今からレース見ます。
2010/05/02(日) 19:48:15 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/140-fafcb39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック