お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
 あーん  ベッラレイア また 2着かよー。 勝浦騎手の位置取りが 後ろ過ぎたのか 直線

 大外33,9秒の脚で上がってきてるけど ムードインディゴの方が 切れていた。ひとつ若い小娘

 に完敗 ! AV女王じゃなかった エリザベス女王杯に でられるのかなぁー??????

もし 出れても 京都が 合うのか?????

それから 秋華賞   アンカツっあん あんたほどの ベテランがー、、、、 安いけど 久しぶりに

 3連単ゲットしたと思ってたのに 降着<<<<<<< お金 返してーーーー !

 先週 毎日王冠で完璧予想して 3連単 取り損ねて オレの運も どっかへ 飛んで行って

  しまったかーーー チクショウ ! 頭 冷やして 来週 頑張ります。

 菊花賞の軸馬は、春先から 決めてます。 週末まで それの 確認します。

  では、

 

コメント
この記事へのコメント
そういえばベッラレイア
こんばんは。
見に来ました。

そういえば、ベッラレイアって言ってましたね。
ぼくも買っておきべきでした。

毎日王冠でハイアーゲーム買ってるのを見て、おっ!と思ったら、3連単買ってないというオチを見て、とても共感してます。
ぼくもそんなのばっかりです。
2009/10/19(月) 20:11:00 | 1着3着 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/14-a4b96796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック