お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
今日から5日まで休みです。私の給与 歩合制なんで 昨日の朝から、上司に

「仕事あったら出るでー!」と言ってたんですけど 結局 連絡なし・・・。 不景気です。


そんなんで 今日は、競馬しときます。それで青葉賞。

今週、天皇賞のことだけしか考えてなかったんで 詳しく分からないですけど

3連勝中の ②ペルーサ人気してます。 前走 皐月2着のヒルノダムールに勝った馬です。

ここは、逆らわず ②ペルーサを◎に 相手は、実績十分の⑬レッドスパ、器大きい?⑰ハートビート、
 
あと、ヒモ荒れを期待して ⑦、⑧、⑫。

馬券は、ペルーサを頭に馬単で流して 5点だけで。

では、 




パドックて゜遊ぼう!

ちょっと雑用で出かけてたんですけど 意外と早く帰ってこれたので・・。

京都7レース 6番 エーシンヴァーゴウ人気してますけど  13番 ラブキーセキがきれいだったので⑬の複勝を

京都7レース  13番 ラブキーセキ 届かず 5着か・・。「やっぱりかー」って感じ!

京都8レース 2番 クレスコワンダー休み明けですけど ゼッケンが浮き上がるほど筋肉あり!

          11番 マジックアローも歩様が良い。迷うなー  ②の単勝と⑪の複勝

京都8レース  いつものごとく当たらんなー。大荒れ決着・・。単勝買えば、3着。複勝買えば5着・・。

京都9レース  11番 ナリタトルネード 綺麗な目してるなー。でも買わない。

         狙いは、 6番 ゼンノモナルカの藤田伸二さん 最低人気です。複勝! 今日はこのくらいに しといたらー!

京都9レース  ナリタトルネード圧勝!  ゼンノモナルカ8着ぐらいかな~。

にほんブログ村 競馬ブログ 馬体・パドック理論へ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
青葉賞の馬単 2-5 520円(1番人気)

おまけに3連単も1番人気で1,880円・・。

オフコースやないけど「言葉にできない♪」

明日 がんばろ!!
2010/05/01(土) 16:50:08 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れです[i:63734]
かちかちでしたね


トゥザは適性的にきついかと思ったが

明日がんばります
2010/05/01(土) 17:04:40 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪
そうやがなー 

トゥザ 2着に来たがなー!

私、アフターミーさん信用して トゥザ切ったがなーー。


お金 返して!!
2010/05/01(土) 17:21:59 | しんこら | #-[ 編集]
わかりました[i:63913]
明日の予想で返します

いい穴がいたら メッセしますよ
こう ご期待
2010/05/01(土) 17:45:40 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ      
えっー!

馬券は、自己責任ですよ。

シャレで言ったんですけど マジでー! 

なんか自信があるのがあるみたいですね。 期待してます。
2010/05/01(土) 18:12:16 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/139-03375dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック