お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

朝の通勤 ABCラジオの 「おはようパーソナリティ 道上洋三です」を聞いてるんですが、そこで紹介された本です。

                            
                動物行動学者 竹内久美子著

             「草食男子0.95の壁」より、


        あなたが草食系か肉食系かを試すとっておきの方法。

        右手の人差し指と薬指の長さを測る。

        人差し指÷薬指で、0.95以下なら肉食系が多く、

        それ以上なら見た目より草食率が高いのだとか。


        つまり、この指比が小さい男、

        相対的に薬指の長い男ほど、精子の数が多く、

        質もいいのだそうです。



道上さんのブログからコピーさしてもらってます。ゴメンです。

本当かどうかは、分からないですけど ちょっとした遊び気分で 私も測ってみたんですけど  0,97・・。

   おれ、草食系かー!

確かに 娘を見てると 私の精子の質は、良くないので納得です。


そんな やや草食系のおっちやん 福島牝馬ステークス 買います。

先週に続き 木曜日にも雪が降ったみたいですね福島競馬場。

気温も低いんで 馬場 乾かずで たぶん グチュグチュなってるでしょー?

そこで狙いは、 昨年、不良馬場の このレースを制し 福島コースでは(2・1・0・0)の好成績の

⑯ブラボーデイジー。

昼前から仕事なんで ライブで見れないので ちょこっと 単勝、複勝だけ。

では、

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村


わぁー! 単勝、複勝 買うつもりが 間違って 単勝、単勝 買ってしもたがなー。

しゃーない 複勝も ちょこっと 買っとこ・・・。 頼むぞ ⑯ブラボーデイジー。

コメント
この記事へのコメント
お疲れです
的中おめでとさんです

私?

聞かないで くらさい
2010/04/24(土) 17:31:34 | アフターミー | #-[ 編集]
あっ
忘れてました

わたくし 肉食系でした
今日は仕事終わって 山に たらの芽とりに行ってた山菜好きなんですが
2010/04/24(土) 18:17:48 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪
旬のものを食べたら 体に良いって聞いてるんで  たらの芽 いっぱい食べて下さい。

我が家は、大阪郊外なんで 4月になってから 親戚、近所から 毎日 竹の子が届くんですけど・・。
そればっかりが続くと  見るのもイヤですわー。

それと福島牝馬ステークス。 
仕事から 帰って JRAのホームページで 結果 確認したんですけど 
⑯ブラボーデイジー ゴール前でレジネッタに差されてました。

的中したけどトリガミです・・。

明日 頑張りましょ!
2010/04/24(土) 20:51:06 | しんこら | #-[ 編集]
こんにちは♪
複勝的中おめでとうございます!
福島牝馬Sは荒れなかったですね~

こちら関東地方は野菜が高騰しております
きゃべつが300円とかもうトホホ状態ですよ~

今日は2重賞です、ガハハ目指して頑張りましょう!
2010/04/25(日) 07:20:13 | きーちゃん | #mQop/nM.[ 編集]
きーちゃんへ こんちです♪
ありがとうございます。
複勝 的中と言っても 単、複の金額 間違ってトリガミです。情けないですわー!

それと野菜の高騰の件ですけど関西地方もです。
なんか全国的に高くなってるみたいです。おまけにガソリンも高くなってきてるしで困ったもんです。

給料も上がってほしいです。

出費、増えた分 競馬で取り返しまっせー!


あっ! そんな事 言ってたら 今度は、叔父さんから また 竹の子が・・。
断るのも悪いで笑顔で頂いてますけど 正直 もう見たくない・・。
2010/04/25(日) 10:20:27 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/135-265ddd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック