お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
今日は、仕事でした。帰って来たのが午後3時!

マイラーズカップの⑦セイウンワンダーの複勝だけ買って見てました。

    結果は、3/4馬身差で4着・・・。

こんな時は、ガックリします。  明日は、皐月 当てるぞ!?


それで先日から言ってる「弥生賞、皐月賞を連覇する馬は、超大物!」のこと ブロともの1着3着さんが過去30年

に遡って調べてくれましたのでそちらを覗いてください。

(左側のおすすめブログの 「競馬場の中心でそのままっと!と叫ぶ」 をクリック!)

私も⑬ヴィクトワールピサのことが気になってスポニチの調教時計、確認したんですけど、

前走と比べるとやっぱり緩いのに寸評が ◎=しっかりと 

    
??・・・・

おまけに⑨サンディエゴシチーより時間がかかってる・・・。 

分からん? 調教時計・・・。

たぶん ⑬ヴィクトワールピサは、ダービー狙いでしょ。皐月は、静かにしておいて下さい。


で 私は、皐月の◎は、⑤ロズキン◎に決めてます。 相手は、⑥ゲシュタルト、⑱アリゼオに3連単、2点と

⑤ロズキンの単勝、⑥ゲシュタルト複勝だけ!


どや!   この男らしい買い方!  まいったかー!

こんな少数買いするのは、PATにお金がないからじゃーー。

これで勘弁して下さい・・・・。


それとパドック予想 先週 全敗やったんで自信なくしてます。どうしようかなー??

「これは、狙い!」と思うのだけ ちょこっとだけやります。

  では、



パドックで遊ぼう!

今日は、中山でやります。東の方がじっくり見せてくれます。

 中山8レース ⑪ビーチアイドルの複 皇成 頼むぞ!

 中山8レース ⑪ビーチアイドル最下位! あっははは! 笑ってなしぁないわー

 中山9レース 人気の⑬トーセンマーチ 気合あり過ぎるけどどうかな? 単勝行くぞ。

 中山9レース 「一度は、先頭のシーンがあったトーセンマーチ3着です」と実況 言っててました。
        
        なんでやねん?  

 中山10レース これ各馬 差ないぞー! 横典の① 単勝で勝負!

 中山10レース 横典 ヤラズです。⑬ドスの複しときゃ良かった。

 
皐月  アリゼオ良いなー! ひょっとして・・。勝ちもありぜよー!(つまらんオヤジギャグ)
     
     ⑱アリゼオ 単勝をちょっとだけ! 思い付きで買ったのて ハズレ多いけどね。

皐月賞 ⑬ヴィクトワールピサ 勝つちゃいましたね~。岩田さんのオーバーアクション付きの騎乗で・・。
      
      気分転換で散歩行ってきます。 泣き言、ボヤキは、今夜やります。
  
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんばんです!!
しんこらさん、男ッス!!\(゜ロ\)

私は、まだウジウジ悩んでおりますです・・・

しかしながら、ゲシュタルト!!
アフターさんに診断して頂いた程
私も気になってる馬でして
期待を持ちつつ予想している最中です(^u^)

この間は、意見一致で
ダノシャンがブっこ抜きましたから
今回はタルトくんが激走してくれるかもですね!!

お互い的中頂きましょっ(*^^)v
2010/04/18(日) 00:47:42 | Bacchus LP | #-[ 編集]
おはようさんです
まいりました

どや! 買いですな

私は オッズ次第で エイシンアポロンの複勝のみかも?

どや?
2010/04/18(日) 04:51:38 | アフターミー | #-[ 編集]
おはっす
◎いっしょです

相手ちゃいますが
(≧ε≦)
2010/04/18(日) 09:38:09 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
Bacchus LPさんへ おはです♪
皐月の馬券 まだ 買ってませんよ~!

今日は、家で沈殿なんで ダラダラ グリチャ見て 辛抱できずに買って負け! 
皐月が始まるころには、オケラなってるかも・・・。
そんなんで絞ってるだけです。

それで ⑥ゲシュタルト なぜか人気してませんね。
スタートが⑤ロズキンの隣りなんで そのまんま 一緒にゴールしてくれる事願うだけです。

アフターミーさんの診断、ピタリとはまることが多いんで心強いですね。 
2010/04/18(日) 11:59:14 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミー さんへ こんちです♪
エイシンアポロン! 
ほ~! 良いすね。
ブックのフォットパ 抜群に綺麗でした。
私もこの仔の取捨 迷いました。

やっぱ アポロンにしよーかな?  

皐月が始まる頃に お金があれば それ乗っかります。
2010/04/18(日) 12:12:21 | しんこら | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんちです♪
東の方 昨日 雪 降ったすね~。
ビックリです。今も寒いのかな?

ロズキン 良馬場で走る馬です。

晴れてても 気温が低いと馬場の回復が遅くなるんで気になります。
 
で 鎌さんと◎が同じで相手が違う・・。
ロズキン勝って 私がハズレたら それ 当たると言うことですやん!

今 言っときます。 「的中 おめでとうございます!」
2010/04/18(日) 12:39:05 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/132-3ac84328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック