お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

ドリジャ負けちゃいましたね~。人気し過ぎとは、思ってたんですけど このメンツで3着・・・。

原因は、わからんけど これが競馬です。それで東西メインの3連単だけの結果です。

   大阪杯     3連単 11-6-8  103,370円 (215番人気)

  ダービー卿  3連単 7-8-3    42,880円 (115番人気 )



ダービー卿Tも内枠狙いで馬単 買ってたんですけど ウラでした。

馬券買ってる立場からすればメインを当てたいですけど 最近、私 メインレースが当たらなくなってきてます。

パドック予想がどうした事か 好調で助けられてます。

やめときゃいいのに今日は、調子に乗って5レース買って ふたつ 的中。 軽い気持ちでやってるんで少額ですけど

気持ち良かったのは、阪神8レース・・。

           `10 4 4 阪神8レース

 890円×5で ラッキーでした。馬柱見ずに買ってるんで ちょっとだけ自慢しときます。

来週は、桜花賞 なんとかゲットしたいものです。 パドック予想 家で沈殿してるんならやります。

今度は、もう少しレースを限定して・・

では、


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
おはようございます
ダービーCTはあんなもんと思ってましたが、


大阪杯、


いけませんな、あんなことしては~


所詮は叩き台、

されど叩き台、


競馬はそんなに甘くないです
2010/04/05(月) 07:19:52 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
こんにちは~♪
おめでとうございます(*^^)

パドック予想好調でしたね!
馬柱見ずにとはスゴイ(^_^)/

ドリジャは3着でしたね
本調子では無いんでしょうが
何だかな~(~_~)
2010/04/05(月) 14:49:18 | Bacchus LP | #-[ 編集]
好調ですね!
10番人気の馬じゃないですか!
パドック予想、すごいですね。
テレビのパドック解説、代わったらどうですか?

あと、馬単のウラは悔しいですねえ。
それにしても、マイネルファルケは誰が乗っても2着ですね。
2010/04/05(月) 17:34:02 | 1着3着 | #-[ 編集]
こんばんわ~
10番人気しびれましたね
あらためて おめでとうございます!
パドック予想 今後も楽しみにしとりま~す
私は やっとお酒抜けてきました

休む暇なく 今週は桜花賞!

頑張りましょう


2010/04/05(月) 19:07:12 | アフターミー | #-[ 編集]
Bacchus LPさんへ こんばです♪
ありがとうございます。

データー派の方から見れば 馬柱を無視するって無茶かも知れませんが、
私 どの馬も平等に見たいのでそんな事してます。

でも重賞レースは、分かりません。
厳しい競争を勝ち上がって来た馬たちなんで 優劣付けられないです。
2010/04/05(月) 20:39:51 | しんこら | #-[ 編集]
Re: 鎌田原さんへ こんばです♪
ドリジャの池添騎手 レース前のインタビューで強気なこと言ってたんですけどね~。 
やっぱり あれは、騙しやったんや! 
今回ヤラズでしたね。先のGⅠ狙ってますね。

それより ダービーCT 鎌さん 馬連ゲットしてますやん。

鎌さんも息子さんも やるときゃやるね!
2010/04/05(月) 20:45:01 | しんこら | #-[ 編集]
1着3着さんへ こんばです♪
どうもです。

パドック解説 変わってくれないでしょ~ 
トラックマンの仕事なんで一般公募なんかすれば あの方たち失業です。

それよりグリチャの解説 現場でやってるのかな??
「事件は、現場で起こってるんだー」って むかし 青島刑事が言ってましたけど・・・。
2010/04/05(月) 20:57:40 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
二日酔いですか?昨日のお花見は、盛り上がったんですね。

パドック見る→検討→馬券投票→ブログ書き込み これ 昨日 初めてやったんですけど 
メッチャ忙しかったです。
ほたる族なんで 外でたばこ吸うですけど行く暇なかったです。
まだ自信がないんで少額しかかってな買ってなかったですけど 人気薄拾えてラッキーでした。

それで「休む間休む暇なく 今週は桜花賞! 頑張りましょう」って
アフターミーさん 10日程前から言ってたような気が??

それ速いすよ! そんなに速かったら奥さんがおこ・・。

これ以上は、やめときます。
2010/04/05(月) 21:25:11 | しんこら | #-[ 編集]
(笑)
パドック予想 なにも決めてないからほんとに忙しいんですよね

私も 東京競馬場に行ったらやってみますよ


それにしても 早すぎます?
一応 嫁に聞いててみます(爆)

ホイでは
2010/04/05(月) 21:57:43 | アフターミー | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/127-c0f28036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック