お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
桜も満開近くになって来ました。近所の名所まで この後 のぞきに行ってきます。

その前に競馬予想。

まずは、大阪杯。このメンツでは、⑧ドリジャを◎。 払い戻しは、安いと思うけど こればっかりは、なーー。

で相手は、去年のクラッシックを賑わせてくれた ⑦シェーンヴァルトと先行しそうな②サンライズベガに

阪芝2勝のて⑪テイエムアンコールで。

2番人気の③ヤマキン切ります。シンガポールから招待来てるみたいです。

今日は、静かにしていて下さい。

3連単は、⑧を1着固定で⑦、②、⑪に流して6点。馬単は、⑧-⑦を


それから ダービー卿CT。中山マイルのハンディ戦。

分かりません、何が分からんのか それさえ分からない状態です。

えーい 逃げの⑧マイネルファルケから内枠の①、③、④、⑤、⑥、⑦に馬単で流したれー
 
これでなんとかなるかなあ??


あっ それと午後から パドック予想して遊びます。 グリチャが見えるリビングのテレビのチャンネル権が 

私 ないもんで・・。7レースあたりからなー?

この記事の下部に書き足していきます。




パドックで遊ぼ! 

中山7レース ④が1番歩けてるかな 3番人気やけど単勝いっとこ。

阪神7レース ①が断然人気ですけど気合ないなー。他もイマイチ。このレース パスするか検討中・・。

中山7レース ⑦ぶっちぎりで勝ち2着かよ~。中山、阪神ふたつもできない、忙しい過ぎ。阪神だけにしとこ。

阪神7レース ①でしかたないか~。馬単①-④ 1点買おう。

阪神7レース ゲットしたけど安いな~。 

阪神8レース 人気ないけど②が楽しみ。複勝いっとこ。

阪神8レース 9番人気の②が3着。複勝ゲット! 500円が4,450円 楽キイー

阪神9レース 人気の⑤と⑩のワイド。⑤の単勝も

阪神9レース ⑫の逃げ残り・・。お手上げ


大阪杯の買い足しなしでいきます。⑧ドリジャ オーラが出てる。⑫エアシャ ちゃかついて落ち着きなし。

買わんでよかった。 

ダービー卿CT 大外⑯フィフス ええ感じやけど、これも買い足しなしで。買っても当たる気がしない。


阪神11レース あかん! オレがボチボチ切れかけてきた。馬番わからなくなってきた。

        これで終わりにしょ。⑤の単、複で。


結果、回顧は、今夜やります。
 
        
にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
  さくら舞い散る中に忘れた記憶と君の声が戻ってくる。

   吹き止まない春の風あの頃のままで

   君が風に舞う髪かき分けた時の淡い香り戻ってくる

   二人約束したあの頃のままで


 てな感じでケツメイシのさくらなんですけど そんな淡い香りがする鈴木えみさんは、いませんでした。
        寺のさくら
まだ満開では、なかったです。

        池のさくら
  天平時代の公共工事のスペシャリスト行基さんが造った池の堤のさくらも6分咲きぐらいです。
コメント
この記事へのコメント
ちや~
私 花見です

隙をみて覗きますね

頑張ってください
2010/04/04(日) 12:18:17 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんちです♪
おっ!花見ですか! いいすね~
楽しんできて下さい。

私 家で沈殿です。

パドックやるで~!   大儲け しときます。
2010/04/04(日) 12:33:43 | しんこら | #-[ 編集]
ちや!
いい調子じゃ ないですか!

私は 酔ってます

私の ぶんも稼いでくださいね
2010/04/04(日) 14:32:22 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミー へ こんちです。
良馬場やから パドックとレース繋がってます。

よれより ぼちぼち 私の集中力が切れかけてますわー。

ちょっと休憩しよかな?
2010/04/04(日) 15:05:42 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れさまでした
いい感じでしたね 今日はおめでとうございます
さすがパドッカーです

JRAのパドックはなかなか難しいと前から感じていた私です

理由はやはり質が高い?

私の中では差があって 地方のほうが比較的優しいと感じております

なにはともあれ お疲れさました!
2010/04/04(日) 18:08:01 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミー さんへ どうもです。お花見盛り上がりましたか?
地方は、私 知らないんですけど 確かに重賞レースになると全馬、 勝ち馬に見えて 迷います。
それと 中央は、午後からしか見てないんですけど 得意としてるのは、オープンクラスですわー。

今は、まだまだ自信がないので金額ちょこっとやってます。

パドック予想、あと半年ほど続いたら う~ん なんとか なるかなあ~?!

無理かな?
2010/04/04(日) 19:37:23 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/126-407472f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック