お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
結果は、ご存知の通り人気のキンシャサノキセキがゴール前ハナ差で勝って

3連単 6-17-16  23,750円 (54番人気) と云う結果なんですけど 

なーーんかツマラナイ

私だけかな? こんな事思うの・・・。

私の馬券 3連複で買ってりゃゲットできてたんですけど  でもな~何かすっきりしない。

このモヤモヤ感は、 キンシャサノキセキが押し出されるような形の1番人気だったからなの??

うーーん 分からん。

ボヤイいも仕方ないので また来週 懲りずに頑張ります。

今日は、屁こいて寝よ!


それより 今日は、パドック予想 好調でした。昨日もよかったんですけど出遅れがあったりしてハズレてました。

パドック予想、わずかな時間でおもいっきり集中して疲れるます。1日 2レースぐらいしか予想できません。

成果は、下の >>[高松宮記念、結果。なんだかな~!]の続きを読む をクリック!



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
3連単は、1着、3着、4着でした。
      10 3,28阪神8R
4番人気のドリームライナー 5馬身差の圧勝でした。
      10 3,28阪神9R複
      10 3,28 阪神9R単

ドリームライナー 締め切り30分前で単オッズ10倍あったんですけど 結局 払い戻し740円・・。

 どこかの金持ちが直前に大口買いしたみたいです。 う~ん ドンならんヤツや 
コメント
この記事へのコメント
お疲れで~す[i:63734]
唐・

失礼 しんこらさんお疲れです!

今日は お馬さんにボコボコにされました

高松宮記念
まぁ 強い馬が来たという事でしょう

また 来週も頑張りましょう!

今度 限定でパドック予想してくださいよ

前のサイトでやっている人がいたんですが 面白かったですよ

気合いも入ってましたし
ハズレたら 娘さんに 回し蹴りくらうぐらいの覚悟で
2010/03/28(日) 21:17:22 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミー さんへ こんばです♪ 
今日は、ほんまに疲れましたわ。
メインレース ハズレた時にやって来る虚脱感に首までどっぷり浸かってます。v-48 
ナマ暖かいです。

それで 来週、パドック予想やってみましょか?
我が家 リビングのテレビしかグリチャ見れないで 弱い立場の私 チャンネル権がないんですけど

遊びで チャレンジシチー! (あっ これ鎌さんのネタやった)
2010/03/28(日) 22:18:18 | しんこら | #-[ 編集]
(笑)
いいですよ、使っても WWW

多分、さっぱりしないのは、

ビービーが2着だからですよ
あれが3着なら、

気分爽快です♪
2010/03/29(月) 06:50:22 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
それです !それです! ビービーです。

混戦の時って 「人気の盲点になってるのが来る」と云う私の持論があるんですけど 
土曜日あたりから それが分からなくってモヤモヤしてたんですわー。 
今 やっとスッキリしました。

GⅠレースで実績あるのに人気がない。
はぁ~ 今回も へたこいたー。

2010/03/29(月) 20:26:41 | しんこら | #-[ 編集]
こんばんです♪
お疲れ様でした!!

まさに盲点食らったBacchusです(~_~)

でも、今回は無いと思っちゃったんですよね~ガルダンくん(T_T)

下手こいたッス(・_・;)

パドック予想イイですね!!
チャレンジシチーお願いします(*^^)v
2010/03/31(水) 01:20:58 | Bacchus LP | #-[ 編集]
 Bacchus LPさん こんばです♪ いやーな 疲れを感じます。
盲点 見えないから そう言うですけど、

鎌さんの指摘で 月曜日に気づいてたんじゃー遅いですよねー。
まだまだ修行が足りません。

それでパドック予想ですけど 発走直前にしか予想アップできないので今まで 
二の足踏んでたんですけど さてさてどうなるか?? 

とにかく チャレンジシチー って
このネタ 使用許可もらっるの私だけです。
2010/03/31(水) 20:41:29 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/124-48902184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック