お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
ドバイは、見ましたか?

私 寝てしまったんですけど ブエナビスタが2着と頑張ったみたいですけど 他は、・・・・。

全出走馬、世界から勝ちに来てるんやから そこで結果を出すって難しいことです。

これからも 世界への挑戦 続けてほしいものです。


それで高松宮記念、今回も高齢馬が来るのか?? 難解なレースです。3連単、何十点買っても当たる気が

しないんですけど、買います。


週中から ブックのフォトパでピーンと来たのが⑯エイシンフォーワードこの仔 阪急杯より お尻が小さく

なってるんですけど、これをどう見るか??

筋肉が縮んだのか??       うーーーん 筋肉が強くなったと判断しときます。

⑯を1着固定で 2着固定に人気の⑥キンシャサノキセキを

そして 3着は、③、④、⑧、⑪、⑬、⑮、⑰ の7点で逝きます。

あと⑯エイシンフォーワードの単勝も少し。


うーーん 分からん・・。もうちょっと他の簡単そうなレース探します。では 



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
こんちわ~
◎○同じですよ、


当たれ!
2010/03/28(日) 11:20:23 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんちです♪
鎌さんと ◎○同じでしたかーー。
ほーー 「こいつぁー春から縁起がいい!」ってね。

昨日は、ちょっと不調やった鎌さんやけど 勝負ごと 勝ったり負けたりです。

そろそろ来ますでー!
デカイのが・・。
2010/03/28(日) 12:27:20 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/123-3052e4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック