お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 

やっぱり強かったダノシャン

            毎日杯ダノシャン

共同通信杯の時、へたな騎乗でイライラしてたんですけど 今日のアンカツさん疲れを残さない完璧な騎乗でした。

3連単は、いつものごとく的中してないんですけど惚れてた馬なんで これでクラシック戦線に乗れて良かったです。

次は、どのレースを使うのか楽しみです。

私事で欲を言えばやっぱり   単勝1万円買っときゃよかったーー! 


それから 日経賞。ロジユニヴァース さすがダービー馬!

直線ひょっとして残るかもと思わせてくれたんですけど残念でした。次走 期待大です。

私の3連単は、ハズレなんですけど ブロとものアフターミーさん。

◎マイネルキッツ
 底無しのスタミナ調教もしっかりしており 能力を考えると 斤量を背負っても絡むかと


と云う読み。 彼は、馬の走るフォームを診断する方なんですが、

「老眼 始まってるおっちゃんの目では、馬の速い動きには、ついていけません。」

アフターミーさんの眼力恐るべし!


今夜は、ドバイ見て、明日の高松宮記念 考えます。

高松宮記念・・・ 今のところ さっぱり分かりません。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
(笑)
ご紹介 ありがとうございます

めちゃめちゃ 恥ずかしいですが 2.0の視力で 頑張って 予想しますよ

てか そんなに歳は離れてない感じが?

まぁ どうでも いいですね

明日の 朝 診断挙げたいと思います

ホイでは じっくり予想したいと思います
2010/03/27(土) 18:42:13 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ♪
「2.0の視力で予想」
ほー! 
私 メガネして0.8ですからね、やっぱ視力いいですね。
納得です。

それで私の歳ですか?
上から目線の俳優の唐沢寿明さんと同じです。
私の事 想像する時は、唐沢寿明をイメージして下さい。

あかん このブログ娘も見てたんや。
こんなこと書いてたら また殴られる。
2010/03/27(土) 20:17:33 | しんこら | #-[ 編集]
お疲れでゴザンス!
唐沢さん、こんばんは!!

そして、おめでとうございま~す(^_^)/

ぶっこ抜きましたね~!!
来た~!獲った~!!と思ったら
3/4馬身足らず・・・(T_T)/~~~

明日しっかり回収しますよ~<(`^´)>
2010/03/27(土) 23:49:02 | Bacchus LP | #-[ 編集]
Bacchus LPさん こんばです♪眠いです。
ありがとうございます。
ダノシャン自信あったんで 1200円 買っときゃよかった後悔してます。(せこいな!このオッサン)

Bacchus LPさんも惜しいとこやったんすね、残念でした。
お互い 明日こそ3連単ゲットしたいもんです。

それと唐沢さんとか言ってからかわないで下さい。
年寄りの管理人が適当に書いてるブログなんで 大きな目で優しく、いたわってくれなまし。 
2010/03/28(日) 00:27:45 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/122-813812ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック