お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
今度の土日の競馬は、

毎日杯 、ロジユニヴァース復帰戦の日経賞 土曜深夜のドバイ、そして高松宮記念 と楽しみです。

ドバイは、馬券買えないので見るだけなんですが、凄い都市と聞います。一度行ってみたいですドバイ・・・

ドバイに行くお金がないのでいつものごとく 高松宮記念のブックのフォトパを眺めてました。


今週は、11頭も載ってました。短距離のGⅠなんでどの仔も 肩、胸前のあたりが盛り上がって逞しいんですが、

ビックリしたのが、カヤノザクラです。

09 スプリンターS 09スプリンターSカノヤザクラ


10 高松宮記念 10高松宮記念カノヤザクラ

カヤノザクラ スプリンターSで3着と好走したんですが、今回の写真見てガッカリしました。

背中のラインは、落ちてる、肩、胸前あたりの筋肉も寂しくなってる、お腹も垂れてる、ツナギも傾いてると

良い所 まったくありません。

休み明けなんで仕方がないんですが、今回、掲示板も無理だと思います。

登録してるけど ほんとうに出走するのかな??

高松宮記念は、叩き台でもっと暖かくなったら狙ってみたいです。


えっ それで11頭の中でどれが良かったかって??

それは、[高松宮記念。カノヤザクラにビックリ!!]の続きを読むをクリック。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
短距離の馬体じゃないんですけど エーシンフォワードが1番状態が良さそうです。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
09年もひどいですね

牝馬特有の隔年の周期です


一年で変わります


カマシを使わない限り、厳しいとおもいます
2010/03/25(木) 00:04:14 | 鎌田原成貴 | #-[ 編集]
こんばんわ~
カノヤザクラ 結構お世話になりました~

今回は 馬体はイマイチですね
叩きタイプと判断してますし
跳びも大きいので 4枠より内なら完全にきります

しんこらさん 狙っている馬いるんですか?
2010/03/25(木) 18:43:55 | アフターミー | #-[ 編集]
鎌田原さんへ こんばです♪
「牝馬特有の隔年の周期」
へえー♪ そう云う言葉(格言)あるんですね。勉強になりました。
そういえばウオッカもダービー後スランプに入りましたね。

カノヤザクラ 今回見送りって鎌さんと同意見です。
2010/03/25(木) 21:16:01 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさん こんばです♪
カノヤザクラ 私 どの枠だろうが今回切りますよ。
この馬体で走られたら もう競馬わからなくなります。 

それで私の高松宮記念の狙いですか?
このメンバーでは、絞りにくいですね。
あえて言えば エーシンフォワードが1番状態が良さそうですけど・・。
もう ちょっと考えます。
2010/03/25(木) 21:34:08 | しんこら | #-[ 編集]
おはようございます
かなりの自信ですね

何故か パドックで観たらあれま~

みたいに良くなってるというパターンは前例なしですか?

念には念をいれて参考までに
2010/03/26(金) 05:51:17 | アフターミー | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです。
「念には念をいれて参考までに」
ご忠告ありがとうございます。

古馬のデキの見極め、3歳馬ほど難しくないんですが、17日撮影の写真なんでレースまで約10日。
この馬体を走れる状態にする!
名門 橋口厩舎でも ちと厳しいと思います。

で カヤノザクラ 4枠7番。
微妙なところに入りましたね。
2010/03/26(金) 22:11:21 | しんこら | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/120-aa328356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック