お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
今日の重賞 超難解すぎて あまりテンション上がってこなかったので少額にして正解でした。

こりゃ当たらんわ!

まず中山牝馬S。◎の⑧ジェルミナル 休み明けだったんでプラス18キロ仕方ないんですが、パドック

牛が歩いてるように見えました。

レースも中団追走で直線も流してるだけ。次走が狙いです。


それからフィリーズレビュー。イマイチ勝ちきれない四位さんの⑮ラナンキュラスを2着固定にしたのが正解だけ。。

⑦カレンチャン 直線、伸びてるんですけど届かない・・・。こんなもんです私の馬券。


それと人気のラブミーチャンの評価。

強者のブローカーさんたちは、ほとんど切りやのに メディアのトラックマンたちで◎にしてる方が多すぎる。

私 馬券ゲットしてないので偉そうな事言えないですが、

この方たち フェブラリーSで何を学んだのか?

  ダート→芝の重賞。 そんなに甘くありません。

これからもずーと同じ選択 繰り返して下さい。 



にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村
今日 初めて笠松の浜口騎手 見たんですけど



がっちりした体格にビックリ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です(^_^)/
「繰り返して下さい」
賛成ッス(^u^)

私もスッパリ切っちゃう方なので
人気してくれるとオイシイところ(^_^)

というか、走ってもないものを考えろと言われてもワカランですしね
悩むなら切ってしまえ~!!
みたいな感じです(^_^;)

しんこらさん
恐縮では御座いますがリンク貼らせて頂きましたっ!
また良ければ遊び来て下さい(^_^)/
2010/03/15(月) 01:42:19 | Bacchus LP | #-[ 編集]
おはようございま~す
サウンドバリアー
来ちゃいましたね~

大跳びだから 内回りでは届かないと判断したんですが 届いちゃいましたね
来週はスプリングS

頑張ってまた診断しま~す
2010/03/15(月) 06:29:50 | アフターミー | #-[ 編集]
Re: Bacchus LP さんへ こんばです♪
昨日 久しぶりに関テレの中継、見てたんですけど 橋●先生までもが
ラブミーチャンの事 
「残念でしたね」と言ってたんで
テレビに向かって「分かってるくせにええかげなせーよ」とぼやいてました。
あれは、本心じゃないと思います。

それからリンクの件 大歓迎です。
私も貼らしていただきます。
予想→ハズレ→へこむ→ぼやく の繰り返しのブログですけどよろしくお願いします。
2010/03/15(月) 20:51:29 | しんこら | #-[ 編集]
アフターミーさんへ こんばです♪
サウンドバリアー 勝ったけど上位5頭、ハナ、クビ、アタマ、アタマで着差ありませんよ。
サウンドバリアーが回ってきたとこが良かっただけです。
あきらめましょ♪

で、週末 もうスプリングS・・。
早いなー。月日のたつのは、

懲りずにワイワイやりましょ♪
2010/03/15(月) 21:23:57 | しんこら | #-[ 編集]
どもです(^_^)/
予想→ハズレ→へこむ→ぼやく
基本ですよねっ(*^^)

ブログにはあまり書いてませんが
私もボヤキまくってますよ(^_^;)

リンクありがとうございます!
こちらこそどうぞ宜しくお願いします(^u^)
2010/03/15(月) 23:23:44 | Bacchus LP | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/116-1015cb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック