お馬さんポコポコ !

穴狙いオヤジの競馬日記。相馬眼、勉強中・・。 
11時まで寝てました。出遅れです。 でも懲りずに買います。


先日、ダービー時のウオッカの写真アップしたんですけど それ見て今週のブックのフォットパを比べると

今週 どうも買う気がしない・・。

もうひとつテンション上がってこないんですけど そんな中でこれは、いいなって思ったのが

⑦カレンチャン。この仔の単勝 買います。

3連単は、私の必殺技の少数買いで ③⑦→⑮→⑥の2点。

中山牝馬Sは、⑧ジェルミナルを◎。休み明けなんですけど状態が良さそうなんで。

荒れるレースなんで3連単、買ってもまったく当たる気がしません。

馬券は、これから考えます。


にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村

今日は、ホワイトデーです。娘に


「おーい! ホワイトデーやけど何がほしいねん?」


「お金!」


聞かなきゃよかった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://622as622.blog89.fc2.com/tb.php/115-9622b8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック